3日より新宿伊勢丹で「ビーズコレクション」が開催されております。
余合先生のブログを拝見すると、とってもステキな新作がたくさん!です。
私が行く日まであるかな(心配・・・)
繰り返しになりますが
7(日)10時~15時まで余合先生のブースのお手伝いで店番に行きます!
是非是非遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。
新宿伊勢丹ビーズコレクションの詳細はコチラより☆☆☆

さて、ブログが少し空いてしまいました・・・
今週は

月曜日は初ジュエリークロッシェを学んできました。
同じビーズ屋さんの先生が認定をとられたので、お願して・・・。
カギバリは持ったことがない!?のですが何とかなりました。
新たな技法を学べてとても楽しかったです。

火曜、水曜と幼稚園の役員のお仕事で昨日は皆様の前での発表がありとっても緊張しました。無事終わりホッとしています。

そして今日はビーズ屋さんでの講師のお仕事。だったのですが、生徒さんが来られない・・・
身内の方のご不幸があったそうで来週受講していただけることになりました。

明日も幼稚園の手芸班のお仕事・・・頑張らなくては!

それが終わったらいよいよ土曜日お昼頃より関東へ
主人が快諾してくれて本当に感謝です

今日の画像はとても仲良しのお友達にしたストラップ
IMG_7188.jpg

マリンなチャームをつけて夏らしく・・・
IMG_7187.jpg
コチラのチャームはとりはずしできるようにしたので、また好みのチャームに変更しても
OKです

スポンサーサイト

コメント

■ 

いってらっしゃい!
お店番、よろしくお願いしますね。
私も心は新宿に飛んでいます。どんな様子か又教えてね~。

■ 

こんにちは(*^_^*)

すっかりご無沙汰してしまって・・・m(__)m


伊勢丹ビーズコレクションの準備お疲れさまでした!
明日は会場にいらっしゃるとのこと!楽しみですね。


またパーツクラブでの講師にも決まられたのですね^^すごいです!!!
ますますのご活躍、応援しています~

今年はマリンが流行りですものね~
ストラップ、夏らしくて素敵です!
きっとお友達も喜ばれたでしょうね(*^_^*)

■ ただいまです^^

sakuraさんただいまです♪
お店番足手まといになりながらもなんとか行ってきました。
sakuraさんの作品ニンキでしたよ♪
私、この作品つくった先生知ってます^^なんて思わず自慢☆
またこのお話はゆっくりと♪

■ ありがとうございました

葉子さんお会いできて本当にうれしかったです。
あの一日はゆめのような一日でした・・・
お互いにこれからもビーズワーク楽しみながら頑張りましょう!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/781-141bbf3b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


