ブログの更新がマメにできずにすみません
月曜日は同じ社宅だった方とお友達、火曜日は下の子の年少のときのクラスのママが
自宅でのプチレッスンでした。
最近はワイヤーにチャレンジされる方がとても増えてきました
ワイヤーの作品の方が豪華らしく、作って着けたい!方が多いです。
サイトの更新は???と思われてる方もきっと多いはず(滝汗
ビーズワーク以外にとてもやることが多くてなかなか前に進めずにおります
待っていただいている方本当にすみません!!少しづつでもサイトリニューアルに向けて
頑張りたいと思います
ちょこちょこ新作ができあがってきております。
今日はそのうち1点をご紹介
IMG_7217.jpg
「雨のしずく」
前回黒一色で作ったお色違いホワイト×クリスタルで夏らしく
こちらはワイヤーワークになっております。

来週中には新作UPしたいと思いますのでどうぞお楽しみに

スポンサーサイト

コメント

■ 夏らしくて素敵(*´∀`*)

涼しげで素敵ですね~~♪
白とクリアの組み合わせって、いいですね(*´∀`*)b

私の周りは、ワイヤーは、まだまだって感じです(泣)
でも、自分で作ったものをつけて会社に行くと、
みんなにビックリされますw
これからですね(笑)

■ ありがとうございます

ありがとうございます!
夏は白×クリスタル!?は定番ですね♪
ワイヤーもっともっと広がるといいですよね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/784-1c82b766

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


