今日はお友達とお財布を作りに行ってきました(画像は後日UPします)
仲良しのお友達がとてもかわいいお財布を持っていて教えてもらって
関西では有名なお店で、下の子の通っている幼稚園では
そのお店の名札ストラップをつけていらっしゃる方がたくさんです
私がこちらに引越ししてきたときに同じ社宅のお友達にこのお店のストラップが流行ってるんだよ~
と教えてもらって、みせてもらって、作れるかも
と思ったのが名札ストラップを作るきっかけでした。
お友達に頼まれて似たようなデザインのものも作ったりしてます

でも今まで実際お店には行ったことがなかったのですが、
一度行ってみたかったし、お財布もつくれるし~と思い切って!

店内はとてもかわいいパーツがずらり~

まずお財布の色を10色の中から選んで、あとはお花やリボン、ハート、蝶などの
パーツを何色もあるなかから自分で好きなように選んで、好きな配置で
留めつけてくれます
パーツがたくさんありすぎて、テンションUPしすぎて
なかなか決まらず
でもお手ごろ価格なのにとてもかわいいお財布ができました
お友達のお財布もかわいかったです

お店の方にブログに載せてもいいですか?と聞かれてお財布だけかな?と思って
お友達としたら、お財布だけでなく私たちも
後日載るかも(オハズカシイ・・・)

そのあとはランチ
カフェレストランでパパッと手軽なものを~と入ったのですが
とてもおいしかったです

ちょこちょこ作っております新作を今日も1点ご紹介
IMG_7198.jpg
「海辺のお散歩

IMG_7205.jpg
海辺に落ちてる小石をイメージしたネックレスです

こちらは浅草橋でゲットしたパーツを使ってますとてもオキニイリです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/785-fd52d70e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


