今日は幼稚園で9月生まれのお友達のお誕生日会でした~
(その誕生月の親も招待してくれるんです)
同じクラスに9月生まれのお友達が5人もいてにぎやかでした~
将汰もとってもうれしそう♪
みんなでお歌を歌ったり、クイズをしたり、先生が物語をよんでくれたり・・・
名前&歳、好きな食べ物を言うのですが一応ちゃんと言えてましたね~
みんなが将汰くんのおかあさーん!を声かけてくれたりして・・・
年少さんってかわいい!
いつも将汰が遊んでいるという男の子(お家に帰ってからはまだあそんだことがないのですが)もすごくお話しにきてくれて、あーほんとに一緒に遊んでるのね~とうれしくなっちゃいました!
その後、9月生まれのおともだちのおかあさんが集まってお手伝い(幼稚園で遊ぶままごと道具を作ったりするのすが)&茶話会がありました。
将汰のクラスは5人もいたので、もりあがって楽しかったです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/79-2733f129

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


