なかなかブログが更新できずにすみません!
6/30に新作UPいたしました
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm
たくさんご注文いただき感謝のキモチでいっぱいです。
ありがとうございます!!
バタバタしておりまして、明日or明後日よりじゅんばんに発送予定です。
ご注文いただいている皆様もうしばらくお待ちくださいませ。

先週金曜日楽しみにしていたランチへいってまいりました。
お相手は前回の大丸の催事でお隣&ワイヤーモードでもご一緒の
k.sakuraさん
sakuraさんが予約をとってくださったステキなお店でランチ&おしゃべりを楽しみました

伊勢丹にお手伝いに行ったときのお話(sakuraさんの作品は本当にかわいくてかなり売れていました!)やいろいろなビーズ談などなど話は尽きずあっという間でした。
ステッチのステキな作品もみせていただいたりして・・・
いい刺激を受けてまたがんばろう!!というキモチになれました。
sakuraさん本当に楽しかったですありがとうございました!!

思い起こせば、コチラで初めて大丸に出店したときは本当にひとりぼっちで、説明会のときも
ポツーンとひとりでいたけれど、回を重ねることに知り合いも増えて、お友達もできて
ビーズの輪が広がっててとてもうれしいです

さてさてどんなお料理だったかというと・・・
IMG_7279.jpg
食前の一口サイズのシュークリーム(中にはクリームチーズやハムが練りこまれてました)
IMG_7281.jpg
前菜
IMG_7284.jpg
スープ(ジャガイモのポタージュ)
IMG_7289.jpg
メイン(手前は私の豚肉のお料理奥はsakuraさんの鶏肉のお料理)
IMG_7292.jpg
デザート(手前は私、奥はsakuraさん)

どれもとってもおいしかったです!
スポンサーサイト

コメント

■ ワイ友の輪

ワイ友の輪が広がってますね~♪
ワイヤーの話ができるお友達って、とっても
貴重ですねw(盛り上がるのもうなづけますw)

それにしても、どれも美味しそう~~(≧∀≦)ノ

■ やっぱり写真がきれいっ!!^^

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
私もイッパイ刺激を頂きましたヨ~。^^

それにしても、デジカメはやっぱり美しい!
とっても美味しそうに撮れてる~!(実際、美味しかったけどね)
お料理の説明もバッチリね。(笑)

又是非、ご一緒しましょうネ。

■ Re: ワイ友の輪ひろがってます^^

Blue Bearさんこんにちは!
わいとも広がっております♪
是非今度はBlue Bearさんも行きましょう!
研修会後かな^^楽しみにしています!

■ Re: たのしかったですね^^

sakuraさん先日はありがとうございました!
とってもたのしかったです!
お料理ちゃんととれてますか??
ホントおいしかったですよね^^
また是非ご一緒してください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/791-4ca4c5c5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


