先日のブログにかいたことにたくさんのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました!
私なりにこれからも頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

月曜日にモードジュエリーメイキング講座、火曜日は幼稚園の役員会でした。
今日は久しぶりのFREEだったのでまたまたちょこっとビーズ屋さんへ・・・
最近作っていなかったバッグチャームやストラップを作ろうと材料調達。
またフープのイヤリング、ピアスなども作りたいのでこちらも大量に金具を購入しました
急いで帰ってきて早速試作

IMG_7462.jpg
浅草橋でゲットしたウッドのプードルちゃん(めっちゃかわいい)と
これまた浅草橋でオーダーした革のお花もあしらって
petitこだわりのオトナかわいいキーチャームが完成
でももう少し+しようかと悩み中・・・

こちらはパーツの数がとても少なくキット化することができません
完成品のみでの販売予定です。

こちらはお色違いも並べてみてこれからつなげます↓
IMG_7463.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/793-82812263

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


