今日はビーズ屋さんでの講習でした。
下の子はとっくに午前保育なので延長保育にいれて・・・上の子も今日までが給食でした。

今日はビーディングとS字のビーディングが入った
伊勢丹の余合先生のブースでも出品したロングネックレスをすごく気に入ってくださって
どうしてもつくりたい!と。時間内には完成しなかったけれど、ワイヤーの楽しさも伝わって
次回も予約して帰ってくださいました。
いつも色使いを褒めてくださって今日はキットも購入してくださいました。
レッスンしながら
お料理のお話を色々教えていただいてます。
作ってみるととってもおいしいのでワタシもお勉強させていただいてます
また前回レッスンした作品のお色違いを作ってきてくださったり、
こんなレシピあります~と持ってきてくださったりとビーズもお勉強させていただいてます!!

昨日の試作品のつづき・・・
IMG_7467.jpg
↑はビーズ屋さんのブースに今置いてます^^
他の先生方にもプードルちゃんがかわいい!と好評です。
(今日のお写真はビーズ屋さんで撮影しました)

IMG_7469.jpg
こちらも簡単なキーホルダーをつくりました(こちらはキットにしようかと思っています。が
チャームが1個しかなかったので、チャームは変更予定です)

IMG_7471.jpg
あとシンプルなブレスも(こちらもキットにしようと思います。メガネ留めだけでできあがります)

もう何点かつくってから新作UPの準備にはいりたいと思います
スポンサーサイト

コメント

■ このプードル!!^^

かわいい新作が次々出来ていますね~。
私は、なかなかビーズの神様が降りてきてくれなくて
苦戦しております。
材料はいろいろ仕入れているんですけどね・・・。

■ Re: このプードル!!^^

sakuraさんおはようございます!
新作はパーツがちょっと凝ったものが多くて・・・
もっと色々な技法をとりいれてみたいのですが・・・
sakuraさんならきっとビーズの神様降りてきてくれると思います♪
悩む時間もきっとステキな作品にできあがるまでのプロセスだと思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/794-fe136d90

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


