三連休は主人の実家へ行ってきました。
主人が誕生日だったので子供達を主人の母におねがいしてプレゼントを買いにいき
お昼ごはんを食べました
プレゼントはKEENのサンダル
お昼ごはんはブラジル料理屋さんへいきました
あまりブラジル料理たべたことがなかったのですが、結構おいしかったです。

ホントなら昨日から夏休みですが、
5月の豚インフルエンザの影響で、幼稚園は1週間のびて今週末まで(午前中のみ))。
学校も自由参加型の授業が午前中だけあります。

ちょっと中途半端なカンジです

IMG_7479.jpg
↑くるくるコイルメーカーでコイルをつくってリングに仕立てました
以前ビーズ屋さんの講習で作ったレシピと同じなのですが、真ん中をジルコニアにするだけで
ぐっとオトナっぽさがでますね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/796-8c656680

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


