本格的な夏休みが始まりました。
週末土曜日はいつも年に二回(お盆、正月?)一緒にのみにいくお友達と飲みに行ってきました子供はパパに預けて
そのあとはカラオケにも
そして日曜日近くの商店街でお祭りがあり、上の子のお友達と、ママと一緒に回って
ここでも飲んじゃいました
そして月→火は下の子の待ちに待ったお泊り保育
とっても満喫して帰ってきてくれました
ワタシと上の子は、月曜の夜はお泊り保育にいったおこちゃまのママ&お兄ちゃん、お姉ちゃん同士で集まってワイワイと
とっても楽しかったです!が・・・
うーん、どう考えても飲みすぎですね

昨日からちょっぴり禁酒

今日は東京から上の子の年長のとき一緒に役員していたお友達が遊びに来てたので
仲のいいメンバーで子連れランチに行ってきました。
いつみてもホントにセンスがよくて、かわいくって、ステキなんです
とってもたのしいひと時を過ごせました

実は昨日やっと御注文の製作がすべて完了しました
新作UPに向け頑張っていこうと思います
が、その前に散乱しているビーズを片付けなくては

IMG_7481.jpg
シンプルなセット↑自分用につくりました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/797-f2d5d632

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


