8月にはいりましたね!
木曜日から上の子が発熱・・・
まだ下がりませんが今回は熱があるわりには元気(いつもはぐったり)
早くよくなってくれるといいのですが・・・

来月大丸梅田店でのビーズのイベント出店がきまりました!
いつもは3日間なのですが今回は私にとっては初!の6日間・・・
頑張らなくてはいけないのですが~~~

まだ準備、全くのゼロ状態です
なんせ夏休み・・・
ずーーーーっと子供がいるので思い通りにははかどらず
なんとか上手に時間を使って頑張りたいと思います。

さてタイトルの「抜けた!」ですが・・・何が?ですよね
実はずーっと革のお花が自分でつくれないかな?と思っていて
あるホームページにたどりつきました。
とってもなやんだのですが、オーダーしてお花の抜き型を作っていただきました
そして今日その抜き型が到着しました
私にとってはちょっと高価だったのですが、抜き型があれば好きな革の色のお花ができる!
(単純)そう思って

浅草橋で買ってきてた革のハギレがあったので
ためしに抜いてみました。
まだコツがつかめてないのと(下の階の方に結構迷惑な音?)なのでとりあえず1枚だけ・・・
IMG_7481_1_1.jpg
か、かわいい(自画自賛ですみません!)

このお花を使った新作も作る予定です
近々petit's favoriteに新作UP予定です。
(こちらはpetitがこだわりをもって製作した完成品のみになります)
詳細はサイトのトップページ、メルマガにてお知らせいたします。
どうぞお楽しみに
スポンサーサイト

コメント

■ すごい!

こんにちは~

お子ちゃま、夏風邪でしょうか・・・
早く良くなると良いですね!

”抜けた!”と見た時お子ちゃまの歯?と思ってしまったのですがお花の抜き型だったのですね~
プロフェッショナルですごいです!

これがあれば好きな革でお花の型ができますね♪
petitさんのレザーシリーズはとっても素敵なので新作を楽しみにしています^^♪

大丸梅田店でのビーズのイベント、初の6日間だそうですね!
頑張ってくださ~い(*^_^*)

■ 大丸、行きますね~~♪

革のお花可愛いですねー(*´∀`*)
(力が要りそうだけどw)

大丸のイベント、今度こそ遊びに行きますね~~v-30
楽しみにしてますw

■ お花かわいいー♪

今日は、ワイヤーモードの日でした。
葉子さんともお話できましたよ~!

2週連続でグループ形式で受講したので手を動かしながら口も・・・。楽しい仲間達で盛り上がりました。

革のお花、とってもかわいいです♡私も欲しいな
ー!

大丸、頑張ってね!

■ ありがとうございます

葉子さんこんにちは!
コメントのお返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません!
お花の型抜きちょっと思わぬ出費になりましたが、うれしいです^^
ただ力がないのか、主人がやると一振りで抜けるので今は主人に
抜いてもらっています^^;
夏休みでなかなか準備ができなくてちょっとあせっていますが
大丸頑張ります♪

■ よろしくお願いします

Blue Bearさんこんにちは!
コメントのお返事がすっかり遅くなりすみませんTOT
革のお花かなり力がいります(汗)←なのですっかり主人の役目^^;
大丸ありがとうございます!準備不足になりそうですが(汗)
是非遊びにいらしてくださいね!
その前に研修会でお会いできるのを楽しみにしています♪

■ ありがとうございます

sumireさんこんにちは!コメントのお返事がすっかり遅くなりすみませんTOT
ワイヤーモード順調ですね!!
葉子さんとsumireさんが一緒に受講されてるって何だか縁を感じます
これぞワイヤード!
革のお花は抜くのに結構力がいるので専ら主人の役目になってます^^;
(ワタシは自分の手をたたいてしまってTOT)
大丸もがんばります!(準備が全然ですが・・・)
ありがとうございます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/799-7403eee8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


