昨日の夜から竜がまたまた微熱・・・竜はとっても熱に強いようで触ってみてはじめてわかる・・・。
とりあえず近くの小児科へ。のどが赤いようで風邪ですね~。
治ったばっかりなのに・・・
とややブルーな気分の中、とってもうれしことがありました~
来週新宿伊勢丹で「ビーズマーケット展」があるのですが、HPでりんくしていただいてる方&お知り合いの方が出店されるので、平日に竜だけつれて行こう!と思っているのですが、HPで仲良くしていただいてる(勝手にすみません)なでしこさんとご一緒できることになりました♪♪♪しかもあまり時間のない私に合わせてくださって・・・感激です(TOT)いまから本当に楽しみです♪
そして何を着ていこうか悩み中(でも竜が一緒なのでパンツ(ジーンズかな~
画像はターコイズ特集に向けての新作です~もう少し増やしたいなぁ・・・

06120005_1.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/8-268a125e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


