今日は朝から幼稚園で運動会の席?のくじびきへ。
将汰を見に行くと(最近よくいってるから)「ママ最近よくくるなぁ」とニコニコ。
今日は午前保育なので帰ってすぐまたお迎えへ。
午後からは将汰のお友達が遊びにきてくれることになっていたので(将汰の好きな女の子も呼びました^^)

その前に今日は竜のお誕生日なので・・・
(週末にお祝いする予定なので今日は特に~と思っていたのですが)
ショートケーキを買ってきて(竜はケーキが嫌いなので)ろうそく2本たててハッピーバースディを将汰と歌って、フーって消すのだけはやりました!竜もうれしそうでした~
IMG_0174.jpg

その後お友達が遊びにきてくれました♪途中、将汰はちょっと眠そうで不機嫌なときもあり女の子泣かしちゃいましたが(将汰が泣かすってはじめて!?)またすぐに仲直りして、みんなで楽しそうにあそんでいました~♪
将汰も大満足そう^^
IMG_180.jpg

主人が今日ご飯いらないっていうし、竜のお誕生日だし、3人で外に食べに行こう!と思ってたら、社宅のお友達もパパがご飯要らないっていうので一緒に食べに行ってきました♪
せっかくなので居酒屋の個室(しかもカラオケつき♪)にすることに。
竜もみんなにおめでとう!と言ってもらえて思いがけず楽しい誕生日になりました~♪カラオケは子供たちがほとんど歌っていたのですが、
少しだけ久しぶりに(将汰を妊娠してから行ってないので)うたいましたが声がでませーん!
竜もおいしかったのかよく食べてました!
私にとっても楽しい一日になりました♪
IMG_0183.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/80-0009cd26

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


