ブログの更新が久しぶりになってしまい申し訳ありませんTOT
先週は同じ社宅に住んでたお友達がお子ちゃま連れで横浜から遊びに来てくれて
我が家で2泊、お友達のお家で2泊してくれました。
お友達のお友達にウチに遊びに来てもらったり、プールに行ったりとワタシも子供達も
とっても楽しくて充実した1週間でした
夜はビーズを一緒にして夜中までおしゃべり
普段離れていてなかなかゆっくりお話できないのでとっても楽しかった
離れているけど全く距離を感じず話せるってうれしいことですね

そして土曜日は弟家族が実家に帰ってきてたので私たちも合流して一緒にご飯を食べました
姪っ子がもうすぐ1歳なのですがとってもかわいい
姪っ子がちょっと体調を崩していたので短時間しか会えなかったのですが
また会いに行こうと思います
そして子供達はそのまおばあちゃんに滞在中。
ワタシは昨日はモードジュエリーメイキング講座の講習、今日はフリーのワイヤーの講習があったので自宅に帰ってきています。
昨日はよる主人と待ち合わせてご飯を食べに行きました
ホルモン焼きを食べに行ったのですが、とってもおいしかった
ビールも二人でかなり飲んじゃいました
また行けるといいなぁ・・・

IMG_7483.jpg
最近流行っているフープピアスをイヤリングで作ってみました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/800-23971f42

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


