今日は2度目のブログです

お知らせ その1

本日夕方~日曜日まで実家に行くのでメールのお返事、御注文の確認メールなどが
17日月曜日になります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(尚お買い物は随時していただけるようになっております)
お待たせしております新作ですが、
週明けの17日月曜日にpetit's favoriteに数点新作をUP予定です。
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

お知らせ その2

さて、先日のブログにも書きました「コスチュームジュエリー・ブライダルコンテスト」
パーティ部門にて佳作をいただいた作品のご紹介です

タイトル~優しい気持ち~
IMG_7177.jpg

IMG_7178.jpg

シアワセな二人を見守る温かいキモチをイメージして作りました・・・

今回受賞された方々の作品約150点が
東京の上野の森美術館にてご覧いただけます
ワタシも近かったら行きたいのですが・・・TOT
是非是非お近くの方、お時間ありましたらお出かけくださいませ!
(入場無料です)

会期:8月27日(木)~31(月)
時間:10時~17時(入場は16時30分まで)
場所:上野の森美術館ギャラリー 
詳細はコチラ→http://www.gakusyu-forum.net/beads/topics54.php

スポンサーサイト

コメント

■ おめでとうございます。

とっても、すてき!さすがですね。
催事前のあの忙しさの中、
こんなステキな作品を作られたなんて、
努力が報われましたね。おめでとう。

実物作品、どこかで拝見出来るといいなぁ。^^

打ち合わせ、よろしくお願いしますね。
又メールします。

■ 素敵~~!

きゃ~~(≧∀≦)素敵~~!
petitさんらしくて、キレイです!

やられた~~~☆降参!と思っちゃいました(笑)すごく素敵!

それでは、講習会でお会いできるのを楽しみにしてますねw

■ ありがとうございます

sakuraさんこんばんは!
コメントありがとうございます!!
sakuraさんに褒めていただけてうれしいですTOT
時間がない中での精一杯でした・・・
打ち合わせ楽しみにしています♪

■ ありがとうございます

Blue Bearさんこんばんは!
コメントありがとうございます!
ワタシらしい・・・そうおっしゃっていただけてうれしいです^^
講習会でお会いできるのを楽しみにしています☆

■ 受賞おめでとうございます!

こんにちは、おひさしぶりです。
コンテスト受賞おめでとうございます!
とても繊細で美しい作品で、流石だなぁ~って見とれておりました。
タイトルどおり優しい気持ちに成れる作品ですね!

■ ありがとうございます!!!

ホイミさんこんばんは!
こちらこそご無沙汰しております!
コメントありがとうございます!!
とってもうれしかったです^^
~優しいキモチ~大切にしたいです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/801-c5767ed2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


