先ほどサイトの「petit's favoraite」に新作4点UPいたしました!
何とか今日中にUPできましたがギリギリになってしまいすみません!!
よかったらのぞいてみてくださいね!
petit's favoraite
(こちらのページは8月末まで10%OFFです

さてワタシの実家~主人の実家をはしごした放浪の旅(笑)も終わり
今日から通常通りです
実家に帰った間に独身の頃勤めていた先輩方と夜お食事に行ったり、
この春アメリカから帰ってきた高校からのお友達と久しぶりに二人でのみに行ったり
ととても充実した楽しい日々を送ることができました
実家にもビーズワークをがんばろう!と色々と持って帰りましたが、思ったようには進まず
ちょうど家を出発する前に余合先生の新刊本が届いたのでこちらをじっくりと拝見
とってもステキで作りたいものがたくさんでした!
キットも購入しているので時間ができたら作ろうと思います

実家に帰っている間に出来上がったリングをで撮ったので
一つご紹介
ring200908.jpg
こちらはとっても簡単にできるリングなのですが
手がきれいに見えると好評をいただきキット化予定です
大丸梅田の催事まであと1ヶ月をとっくに切ってしまい少々焦り気味ですが
これからエンジン全開で頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/803-f9a7ee0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


