昨日&今日は子供達がサッカーの合宿へ
下の子は初参加だったのですがお兄ちゃんもいるし大丈夫かな?と。
昨日朝8時に集合場所まで送り見送ると、ここからはワタシヒトリの時間・・・

昨日子供がいないので日にちを合わせていただき、
前回もお隣そして来月の梅田大丸のイベントでもお隣に出店の
k.sakuraさん&mickyさんお二人と
打ち合わせ&買出しへ行ってきました
まずはsakuraさんがチョイスしてくださったお店でお昼ご飯を
IMG_7527.jpg
(あっ、メインのパスタを撮るのを忘れました

食べてからも打ち合わせ等々色々とお話してあっと言う間に時間が過ぎ・・・
その後はビーズ屋さんめぐり
いつもなら数件回って終わるのですが、今日は時間もあるし、ヒトリじゃないし、
かなりたくさんのお店をはしごしました
いつもはだいたいヒトリなのでお友達と一緒に行くのはすごく楽しかったです

ディスプレイ用品のお店でこんなトルソーを購入

IMG_7531.jpg
ピアスやイヤリングを撮影するときに便利かも
色々とデコレーションして大丸のイベントへ持っていって飾ろうと思います

夜は主人と待ち合わせてオヤジ(いやいやオジサマ)がたくさんいる居酒屋へおいしかったです

新作つくりこれから頑張ります
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れさまでした。

お店、いつもの倍は、廻ったわね。^^
久しぶりに行ったお店もあって、満足でした。
ご一緒していただいて、ありがとう。

来月まで後少し、頑張りましょうネ。

■ Re: お疲れさまでした。

sakuraさんこんばんは!
コメントのお返事おそくなりすみません!!
催事まであと2週間くらいですね!
頑張りましょう^^
新作楽しみにしています☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/804-d1b5454c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


