ブログの更新がなかなかできなくてすみません
夏休み後半主人のお休みがあり、プールに、キャンプ、海水浴にアドベンチャーワールドと
色々とおでかけもしました。

それからとっても楽しみにしていた余合先生のフォローアップ講座を受講し、
前から作ってみたかったティアラとステキなネックレスを教えていただきました。
久しぶりに先生やお仲間にも会えてとっても楽しかったです

それから、仲良しだったお友達の転勤がきまり
もうすぐ引っ越してしまうのですが・・・
お友達は幼稚園の会長をされていたのだけれど、転勤になったので、副会長が会長に
そして、なぜか私が副会長をすることになり
そんな器じゃないのですが、頼まれて引き受けることになり・・・
正直不安でいっぱいなのです
10月にバザーがあるのですが、このバザーにとても力をいれていて、
これからバザーが終わるまではほぼ毎日幼稚園通い・・・
キモチばかりが焦ってしまって、大丸の出店準備もあまりできないまま
日にちだけが過ぎています・・・
初めての6日間とおしの出店なのですが、今までで一番準備不足かも

泣き事ばかりも言ってられません!できるだけのことはあと数日しかないけど
頑張らなくちゃ!と気合を入れている次第です
自分で自分に頑張れ~と言いたい
忙しいから~と言い訳する前にやらなくちゃ!ですよね!

気を取り直して・・・
少しだけ完成した新作のご紹介

IMG_7626.jpg

IMG_7532.jpg

ビーディングと少しのメガネ留めでできるシンプルなネックレスをつくってみました

最近オキニイリのクリスタライズのお色の一つ「サンドオパール」も使ってみました。
シンプルですが使いやすそう??

スポンサーサイト

コメント

■ 頑張って~!

petitさん、お久しぶりです。
ブログは時々覗いてましたが、お忙しそうですね。

あなたならどんな役でもこなせるわよ!でも無理して体調崩さないようにね。

最近、クロッシェとステッチに挑戦しようと思ってます。ワイヤーの仲間達がすごい勢いで製作していて背中を押してもらってますi-236
まだまだですがi-229・・・頑張りますi-87

■ Re: ありがとうございます!

sumireさんコメントありがとうございます!
引き受けた以上やるしかないので頑張ります^^
sumireさんクロッシェにステッチもですかぁ??すごーい(^O~)/
私もまだまだですが頑張ります!
いつか一緒にビーズできる日を楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/805-2dc0d692

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


