今日は上の子のお誕生日です
8歳になりました。早いものですね~
まだまだ小さいですが彼なりに成長がみられます
プレゼントは少しまえにWii Fitを購入
夜は家族でバースディパーティです

そしてもう一つ大きな出来事・・・
そう、仲良くしていたお友達が今日引越しました。
お家がとても近いのでしょっちゅう行き来していたのにもういないんだなぁと思うと
寂しい
泣くつもりはなかったけれど、色々楽しかったことが思い出されて自然に涙が・・・
引越しの作業の間、お子ちゃまを我が家でお預かりしました。
下の子ととっても仲良しなのです
最後に一緒に遊べてよかったと思います♪
我が家も6月に転勤になったのですが、初めて引っ越しなしの転勤。
以前は見送られることが多かった我が家。
こちらが見送ることが増えたココ最近・・・
立て続けにこれから、お友達が転勤で引越し予定なのです

出会いと別れがあることは毎回の我が家の転勤で嫌というほどわかっているはずなのですが
毎回とても切ないキモチになります・・・
離れていてもこれからも変わらずに仲良くできる。そう信じてます。
また会える日を楽しみにこれからも頑張りたいと思います・・・

今日の画像は
コレ↓
IMG_7665.jpg
引越ししたお友達にプレゼントしました
携帯ストラップとしてもネームストラップとしても使ってもらえるようにシンプルに・・・

そして
コチラ↓
IMG_7664.jpg
8日提出のバザーの役員作品です
同じものを2個つくりましたギリギリだぁ~

大丸の作品はいつできるのか・・・
スポンサーサイト

コメント

■ 

petit先生♪

私のブログにコメントありがとうございました。 
ビーズ・ビー 見て下 さったんですね♪ 今回は余合先生のスタイリング&監修で実物より素敵な誌面になりました~(v-22

私のお教室案内はこちらのFC2で作っているので、リンクしてもよろしいですか? (日々の事を書いている yahoo! の方は なぜだかFC2とリンクできないんです)

今日はお祝い事と寂しい事が重なったんですね。 
子供の頃から自分が引っ越すことばかりで 仲良しを見送ったことがないのですが、出て行くより送る方が切ないんでしょうね。

■ お誕生日おめでとうございます♪

楽しいバースデイを過ごされてますか?

仲良くなった人と遠くはなれるのは寂しい事ですね(TwT。)
でも、地理的に離れるだけ、ですよ。これを口実に遊びに行く場所が遠方に一つ増えたってことで(笑)
大丸、いよいよですね。楽しみにしてます~♪

■ おめでとうございます。

息子ちゃん、お誕生日おめでとう!
私も、息子も9月なの。
9月が生れ月で親近感わくわぁ!!おとめ座?^^

お友達とのお別れはとてもさびしいですね。
でも、また新しい出会いがきっと大丸であるわよ♪
バザーの準備も楽しんで、大丸も楽しみましょう!

■ 遅くなりすみません

shino先生こんばんは!コメントのお返事がおそくなってしまってすみません!!
遊びに来てくださってありがとうございました!!
これからもドウゾよろしくお願いいたします。
またブログにお邪魔いたします

■ ありがとうございます

sakuraさんコメントのお返事がおそくなってしまってすみません!!
大丸ではすっかりお世話になってしまい、ありがとうございました^^
とっても楽しかったです☆
また次のイベントもご一緒できるといいなぁ^^
sakuraさんも9月生まれですね!おめでとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします

■ ありがとうございます

Blue Bearさんこんばんは!コメントのお返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン!
大丸遊びにきてくれてありがとうございました。
お会いできてうれしかったです^^
また11月に会えるのを楽しみにしております

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/806-36252e01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


