かなりご無沙汰のブログとなってしまいました

9日より始まった「ビーズフェスティバル」昨日無事終了いたしました

幼稚園の役員のお仕事と出店の準備で本当に忙しくて、PCに向かう暇も全くなく
ビーズフェスティバルのお知らせもできないまま過ぎてしまいました
すみません

8日は朝から幼稚園にて役員のお仕事。
お昼からは梅田に向かい搬入作業。準備不足もいいところですが何とかディスプレイいたしました。
9日に無事初日を迎え、夕方からはモードジュエリーを受講してくださっている生徒さんがお手伝いに
来てくれました。
10,11日とも幼稚園での予定があり、午後から大丸へ。その間も生徒さんが店番に来てくださいました。
後半3日間は終日売り場に立つことができました。
初めての6日間出店。
準備不足だしどうなることか・・・と不安でいっぱいでしたが、
おとなりは仲良くしていただいているsakuraさん&mickyさん、もう片方のお隣も仲良くしていただいている先生。いつも出店のときにお会いする先生。
憧れの先生方とお話できたりして、本当に楽しかった6日間でした
お手伝いいただいた生徒さん、私の母、叔母、主人の母、そして出店されていた先生方
多くのお客様とお友達・・・
本当に多くの方に支えられて無事終了できたんだと思います。
感謝のキモチでいっぱいです。
本当にありがとうございました
またこれで一つ成長できてるといいなぁと思います。

ビーズフェスティバルで先行販売した新作を近々サイトでも販売予定です。
ありがたいことにもう売切れてしまったものもあり・・・
似たイメージのパーツをさがして何とか販売させていただけたら・・・と思ってます。
これから少しづつ新作のをご紹介していこう思います

今回のディスプレイのカンジはこんなカンジでした~
IMG_7726.jpg

IMG_7727.jpg





スポンサーサイト

コメント

■ おつかれさまでした。

本当に、お忙しい中、よく頑張りましたね。
時間を作って製作もされていましたし。流石です!
petitさんには見習うところたくさんあって、いつも感心しています。
これからもいろいろ教えてくださいね。
期間中お世話になり、ありがとうございました。

■ お疲れ様でした。

petitさん、すごいねi-189
忙しい中、出店お疲れ様でした。

私も、自宅教室を始めようと今、徐々に準備しているところです。いろいろアドバイスしてねi-236
petitさんのブログを私のブログのリンク欄に掲載しても良いですか?私のお友達にもpetitさんのこともっと知ってもらいたいなi-185

■ お疲れ様でした

sakuraさんこんばんは!催事本当にお疲れ様でした。
お隣にしていただいて毎日が楽しくて楽しくてあっと言う間の6日間でした!
昨日から現実に戻りややテンションダウン・・・^^;
バザー終わったら是非是非打ち上げ行きたいです!
よろしくお願い致します。
こちらこそ本当にお世話になりありがとうございました!

■ ありがとうございます

sumireさんコメントありがとうございます!
催事は本当に大変だったけれど、楽しさは×∞です!昨日から現実に戻り・・・
自宅でお教室されるんですね!
ステキなお家だしうらやましいなぁ^^
我が家は古い社宅で悲しいTOT
私でわかることがあれば何でも聞いてね!
リンクももちろんうれしいです♪ありがとう!
私もリンクします!

■ お疲れ様でした!

petitさんへ
6日間の催事お疲れ様でした
いつも目が合うと微笑んでくださり、忙しく
バタついていたワタシはほっと癒されておりました^^
またいつか催事でご一緒出来ます様に
生徒さんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ

■ お疲れ様でした

bdchiko先生コメントありがとうございました!6日間本当にお疲れ様でした!
とってもたのしい6日間でした!
またいつかご一緒できるとうれしいです♪
がんばらなくては~ですが(汗)
先生も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
これからもステキな作品楽しみにしています

■ お疲れ様でした!

初の6日間出店、お疲れ様でしたe-267

幼稚園のバザーと重なられたみたいで大変でしたね。
でもそこはさすが!頑張られましたね~e-266

素敵な作品がたくさん!
近かったら絶対に伺うのになぁ~

私の方は無事に来月認定証をいただけることになりましたe-343
simireさんともとっても仲良くなれましたよ~♪

ワイヤーモード、楽しいですねe-420^^♪

■ ありがとうございます

葉子さんおはようございます!
コメントありがとうございます♪
初6日間出店は夢のような!?楽しい6日間でしたi-236
葉子さんも認定とられたのですね!おめでとうございます♪
ワイヤー本当に楽しいですよね^^
sumireさんともお友達になられたんですね!うれしいです♪
お互い頑張りましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/807-3aeb0e1e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


