今日は午後からワイヤーモードのお教室でした。
本来は午前中子供がいない間にレッスンするのですが、今日は下の子は午前保育(延長保育がない
生徒さん方に無理申しましたが(午前中は幼稚園にいかなければならず、他に日もなく)快くOKいただけたのでよかったです。
まだ催事の荷物も片付け終わっていない中でのレッスンでした・・・
ただいまお二人ともstyle7のラストスパートです
今回催事をお手伝いいただいた生徒さん、もうヒトリの生徒さんはお手伝いはしていただかなかったのですが、お二人とも少し作品を置いていただいたのですが、お嫁にいった作品もあり
よかったです

これからショップの新作の準備に入ろうと思います

こちらはキットでご紹介予定
IMG_7628.jpg

IMG_7611.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/808-9cbf4f16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


