催事中色々な先生方の作品も拝見してとってもステキ&お勉強になりました

とってもキレイでステキな先生方が3人で出店されているところで・・・

ヒトメボレしたイヤリングつけるとさらにかわいさUP↑です
IMG_7737.jpg
完成品でしたがあまりのかわいさに思わず購入
オソロイでネックレスもあったのですが、キットは売り切れてしまったみたいで
無理をお願いしてキット組んでいただいて、送っていただきました
昨日とどいたので早速作りました
IMG_7736.jpg

トルソーにかけるとこんなカンジ
IMG_7738.jpg

上記の作品は稲田嘉子先生の作品です
ブログ(9/14)にも掲載されていらっしゃるのでほしい方は問い合わせしてみてくださいね!
稲田先生のブログはコチラより→http://ameblo.jp/beads-stellar/

もうヒトリのステキな先生
堤先生のキットも購入
IMG_7735_1_1.jpg

こちらはくしゅくしゅボールをクロッシェで編むのですが、あまりのかわいさにGET
クロッシェ、今習っているところなのですが、まだボールを編むところまではできず
頑張ってマスターしたらキットつくりたいと思います
堤先生の作品はコチラより購入できます
http://www.k3.dion.ne.jp/~bdchiko8/index.htm

先生方本当にステキでみとれてしまった
雰囲気もステキで優しくて、作品にあらわれていらっしゃるなぁと
ホントセンスがよくって、どれも欲しくなるものばかりで、
まだまだですが、そんな風に思ってもらえる作品が少しでも作れるようになるといいなぁ・・・
(目標は高く↑です

それからお隣で出店していらっしゃった池田先生のキットも購入
IMG_7736_1_1.jpg

テグス編みのリボンのリング
多くのお客様が目にとめていらっしゃいました。
最近ワイヤーばかりでテグスの作品なかなかつくっていなかったけれど、
つけると本当にかわいい
色々な技法を駆使した作品がいっぱいでとっても勉強になりました

池田先生の作品はコチラより購入できます→http://corridor-r.ocnk.net/

今日から5連休ですね
我が家は今日は幼稚園があるので明日からみんなお休みです

催事で完売になってしまった作品たちの足りないパーツを仕入れにいってきます。
全く同じものは揃わないかとおもいますが、イメージを損なわず・・・なものをさがしてきたいと
思います!
連休明けのUPめざして頑張ります!

皆様よい連休を・・・








コメント

■ ありがとう。

忙しいのに早速作っていただいて、ありがとう。
6日間の催事は大変でしたね。
開催中は皆さんにパワーいただいて元気だけど、終わってからドーと疲れがでるから気をつけてね。
若いから心配無いか。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしてます。

■ こちらこそありがとうございました

stellar先生こんにちは!
コメント書いていただいてありがとうございますTOTうれしいです♪
ネックレス&イヤリングはこれから大活躍まちがいなし!です^^
ありがとうございます!
私もまたお会いできる日を楽しみにしています!!

■ キット

私も堤先生のキットを買いましたw
皆さん、色使いとか、ビーズの組み合わせが絶妙で勉強になります。(もちろん、petitさんのアクセもいつも参考にさせてもらってます(*´艸`*) )
アクセサリーって、奥が深くて、楽しいですね~♪

■ ステキですよね~

堤先生のキット本当にステキですよね~
まだマスターしていない技法があるのに買ってしまいました^^;
組み合わせは∞~自分色が出せるように頑張りたいです^^
11月の講習楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/809-31a6f7d9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


