今日はバス停のお友達とテニスへ行ってきました~
月に2回あるのですが、色々な用事が重なり全然いけてなかったのですが、久しぶりに行ってきました~
が、うまくあたりませんね~(>_<)みんな上手なので申し訳なかったです。竜がくっついてきてきっとできないかなぁと思っていたけれど、意外?と大丈夫(姿は見えてるので)遠くから「ママボールポンポン頑張って~!!」と声援を送ってくれました。
しかも、竜の好きなママがいるので、そのママに抱っこされて寝そうでした~すごいことだ~!
下手だけど、お天気もよかったし、久しぶりにカラダを動かせてたのしかったです♪
その後みんなでランチへ行ったのですが、ここで竜は爆睡だったのでゆっくり食べられました♪洋風丼っていうのにしたのですが、ステーキがのってておいしかった~!
今、夜なんですが筋肉痛が・・・

画像は昨日遊びに来てくれたお友達&お友達の妹にプレゼントしたヘアゴムです♪簡単なビーズボールで作ったのですがよろこんでもらえました☆
IMG_0172.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/81-2de9c075

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


