長いお休み皆様はいかがおすごしでしたか?
我が家は日、月で高校からのお友達の家族とキャンプに出かけました
お友達家族はこの春アメリカより帰国して、帰国前にテントを購入したので行ってみたい!
とのことで初キャンプ。
メジャーなキャンプ場はすべて空いてなくって
主人の会社の方が押さえてくださったちょっとマイナーなキャンプ場でしたが、
とっても静かでのびのびしたいいところでした。
子供が産まれる前から主人同士も釣りにいったり、4人でご飯食べたりしていたので
久しぶりの再会&お酒もはいってとっても和気藹々と楽しかったです
子供達も4人とっても仲良く遊んでくれて本当に楽しそうでした
お風呂がなかったので、帰りにみんなでちかくの福知山温泉
お風呂も気持ちよかったし、ご飯もおいしかったです
次回は平日に私たちだけでランチの予定です
とっても楽しい2日間でした~

その日の夜に下の子が発熱
キャンプ場夜が想像以上に寒くて、毛布も持っていかなかったし、ちょっと薄着だったのかも?ですが・・・病院で診てもらったら軽い風邪だったのでよかった!昨日はまだ微熱だったけど、
今日から平熱になり無事登園できました
私も少し幼稚園に行き、その後ビーズ屋さんへ。二時まで働き再びお迎えに。
歯も痛い(忙しい)っていうのでスイミングの後
歯医者に行く予定です

新作の準備は少しづつ進んでおりますが、もう少しかかりそうです(汗)スミマセン!
準備出来次第UPしたいと思っておりますのでもう少しお待ちくださいませ!

今日の
大丸でお嫁入りした完成品のネックレス
IMG_7715.jpg

IMG_7740.jpg
キット化を~のお声をいただいているのでキット化しようと思います
今回のUPには間に合わないと思いますが、次回UP時には間に合わせたいと思います

スポンサーサイト

コメント

■ No title

こんにちは~v-22
楽しい休日を過ごされたようで何よりです。。。が、お子様がいらっしゃると何かと忙しいのねe-448e-447 
特に今の時期、お熱があると ヒヤっe-447としたのではないですかv-236 普通のお風邪で良かったですね。

お嫁入りしたネックレス、petitさんらしい上品なデザインで素敵v-238 

■ 楽しそう~

キャンプっていいですねー!

でも、虫嫌いの息子と娘では
キャンプは無謀かもです

とても楽しそうですねー
私も行きたいわ~

でも、おばさんになってキャンプは?
ですねー

■ ありがとうございます

しの先生こんばんは!
キャンプ楽しかったですi-184
BUTお熱は・・・今は何でもインフルエンザ?を疑われてi-229
元気になり、歯医者へも行きやれやれですi-201
ネックレスしの先生に褒めていただけてうれしいi-176
ありがとうございます!

■ 遊びにきてくださってありがとうございます!

mickyさんこんばんは!
キャンプ楽しいですi-236
我が家の息子二人も虫嫌い・・・ですが
すこしましになってきましたi-184
今はレンタルですべて揃うところもあるので是非是非出かけてみてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/810-dd4afe1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


