週末土曜日は上の子の小学校の運動会
いいお天気すぎで焼けてしまいました
私の両親も来てくれて一生懸命頑張っている姿をみてもらえて
よかったです
お弁当は昨年同様なカンジ
IMG_7743.jpg

そのまま両親がお泊りして、日曜日は主人の母、私の叔母も
参加で子供達のお誕生日会をしました。
二人ともとっても楽しそうでした
IMG_7754.jpg

そんなわけで週末はPCに触れず・・・
お待たせしております新作UPです・・・明日UPいたします
昨日、今日と一日幼稚園で幼稚園から帰ってきてからもPCでの作業があり
なかなか更新作業にたどりつかずTOT遅くなってしまって申し訳ありません!
今回久しぶりの更新&新作UPなので、ちょっとお得な企画を考えております!
詳しくは明日のUP時にお知らせいたしますね!
夜8時頃UPしますね!

↓のリングは余合先生のフォローアップのときに教えていただいた技法を使って作ってみました
IMG_7741.jpg
周りにも好評です
スポンサーサイト

コメント

■ 

petit先生♪

母で嫁で娘で先生、、、(@@) 色んな役割を一人でこなすってすんご~いパワーe-271 尊敬しますe-374e-466

お写真のお弁当を見ていたら、子供の頃の運動会に母が作ってくれたお弁当を思い出しました。 petit先生のお弁当のように綺麗じゃなかったけど、心がキュンe-266としました。

お子様達もオトナになって自分が親になったら思い出すんだろうな。。。 

■ ありがとうございました(涙)

しの先生おはようございます!
いつもいっぱいいっぱいで自分の思ったことが思ったように進まず・・・だったのですが
しの先生のコメントを読んで心があったかくなり、涙がでてきましたi-241
うれしかったです!ありがとうございました!
お弁当は昨年と代わり映えのしないものですi-229
ちなみにこの週末幼稚園の運動会があるのですが、こちらは役員をしていてとっても早くいかないといけなさそうなので、デパートでお弁当頼んじゃいましたi-278

■ おいしそう~(≧∀≦)

お弁当、おいしそうですねー♪
うちも三男が小学校に入ると、大きなお弁当が復活します(^^;)

リングがゴージャスで素敵ですね~w
大人っぽくて、すごく素敵ですw

今度、11月2日(月)宝塚ホテルで「アート&ライフマーケット」というイベントに出店しますw
お暇でしたら、是非いらしてくださいまし♪

■ ありがとうございます!

Blue Bearさんこんにちは!
お弁当・・・毎回悩みます^^;
宝塚ホテルに出店されるんですね!すごいなぁ☆
幼稚園の予定が入らない限り伺いますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/812-07e04b87

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


