日曜日無事幼稚園の運動会が終わりました
が、役員で動き回ってたのでほとんど我が子を見れず
帰ってビデオを見ましたが・・・
それに保護者の競技で綱引き、玉入れに参加したのですが、
綱引きでかなりの筋肉痛に
昨日は振替休日。主人も休日出勤の振替をしていたので上の子以外みんなお休みでした。

今日は幼稚園で役員会
バザーまであ約10日・・・何とか乗り切って・・・
終わったら思いっきりビーズしたいです
その前に時間を見つけて美容院へ行きたいなぁ・・・

画像は大丸でキット完売になってしまったロングネックレス
IMG_7621.jpg
淡水パールでつくるビーズボールとパールでつくるビーズリングがポイントになったネックレスです
一部どうしても揃わないパーツがありサイトでは販売できず
足りないパーツを少し変更してUP予定です
↓のネックレスと合わせてUPできたらなぁと思っています


スポンサーサイト

コメント

■ 

pettit先生♪

毎日お忙しい! どこからそんなパワーがっv-405

キット販売も順調のご様子で何よりです。
いずれ私もプチネットショップを・・・と考えてはいるのですが、なかなか前に進みません。 
時間はたっぷりある人なのに。。。 スイッチがなかなか入らない体質のようですv-408

■ まだまだです

しの先生~♪こんばんは!
毎日自分のやりたいこと以外で一日が終わってしまいます(泣)
ワイヤーのキットは難しいと思われててなかなかi-201
しの先生是非ネットショップをi-184楽しみにしていますi-194

■ 素敵~~(≧∀≦)ノ

いいですねー♪このくらいのネックレスって色んな服に合わせやすくて、使いやすいですよね♪
パーツって、後で作ろうとすると、ホントにちゃんと揃いにくいですね(泣)かといって、最初にどかーんと買うわけにもいかず・・・いつも迷います(泣)

■ Re: ありがとうございます

ネックレス褒めていただいてありがとうございます!
そうなんです・・・だいたいいつも追加で買おうとするとパーツがもうない・・・
気に入ったパーツはそのときゲットするのが一番だとわかっているのですが、
予算もあるし(泣)なかなか難しいですね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/815-907667f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


