昨日は学校も休校になりました
お昼前からお天気がよくなってきたので、子供達のスイミングの前にパーツクラブに・・・
毎月10日締め切りなのでいつもギリギリになって作り始めるのですが・・・
もう少し早めの行動を心がけなくちゃ

今日上の子が帰ってきてから、同じクラスのお友達が4人欠席、4人熱で早退したよ~と
あと一人で学級閉鎖だそうです・・・
来週は幼稚園のバザーがあるので絶対に休めない・・・
なんとか乗り切れるといいのですが・・・

画像はパーツクラブの講習作品からです
IMG_7831.jpg
それほど難しくはありませんが、
ジュエリーっぽくてなかなかオキニイリです

スポンサーサイト

コメント

■ きゃーーー(≧∀≦)

リッチですねえw
すごく素敵!それにつけやすそうですね(*´∀`*)b

何かをする時は、子供と自分の体調管理が要りますね。一体、何人分管理しなきゃいけないのー??と思うことが私はよくありますwなんとか、乗り切れますように・・(*´ェ`*)

■ ありがとうございます

ネックレスありがとうございます!
余合先生におしえてもらってからオキニイリなのですi-184
12月の講習だったのでクリスマスを少し意識して少しリッチに・・・
体調管理ホント何人分!?ってカンジですよね・・・
もう神様に祈るしかないです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/817-e82ada41

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


