昨日は午後からビーズ屋さんでの講習でした
いつも来てくださる生徒さんが余合先生の新しい本からどうしても
これをつくりたいと

IMG_7845.jpg
デザイン by 余合 ナオミ 先生
製作 by petit

ピンクやハートが大好きな生徒さんなのでまさにヒトメボレだったのでしょうか
メガネ留め部分を残してだいたい完成できました

私もこのハートつくってみたかったので予習で作ってみたのですが、
とっても楽しかったです
パーツが揃ったら色々な色で作ってバッグチャームにしたいなぁと思っています

幼稚園の行事が忙しくなかなかレッスンできないのですが、久しぶりに
楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

■ ステキ♡

余合先生の新しい本の作品、素敵だよね。
i-80ハートのトップは、女性に人気あるね。私も作ってみたいなぁと思ってました。

色違い・・・楽しみi-185

■ かわいいですよね

余合先生の新刊本はどれもかわいいですよね^^
特にこのハートのネックレスは目をひくらしくニンキですi-178
私はピンクが似合わないのでi-201地味目な色でつくってみます
sumireさんも是非チャレンジしてみてくださいね!


■ 

petit先生♪

このハートネックレス「私にはちょっと甘過ぎるかな~」と購入を控えていたのですが、petit先生が作ったのを拝見すると ”別の欲…隣の芝は青い” が出て来ますね~v-10 

次回仕入れの時に買おうっかな~e-420

■ 是非是非♪

しの先生こんにちは!
ハートのネックレス、私もピンクはあまりつけたことがなく、
ハートもあまりつけたことがないのですが、さすが余合先生の作品i-176
甘すぎずいいカンジのネックレスに仕上がりました
しの先生も是非是非つくってみてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/818-8d92973a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


