ついに我が家にもやってきてしまったインフルエンザ・・・
金曜日に上の子のクラスで大流行しているのを知り、一緒に帰ってくるお友達もお熱だしていたのであやしいなぁ・・・と思っていたら
案の定日曜日の夕方から発熱・・・昨日病院にいって診てもらったら
インフルエンザでした
その日の夜中には下の子も発熱・・・検査せずともインフルエンザでしょうといわれ只今二人で寝込んでいます
が、上の子はタミフルがきいてきたのかだいぶ熱は下がりました
下の子は少し遅れての発熱だったのでもうしばらく高熱がつづきそう。
私もここ二日くらい高熱な息子二人が気になり、
寝たか、寝てないか?の状態なのでおきていても何もいっこうに進みません・・・

さっき学校の連絡網で連絡があり上の子のクラスは今週いっぱい学級閉鎖になりました

昨日は母の還暦祝いで「梅の花」を予約していたのですが、
我が家からは私のみ参加。
主人が私の母だから、行っておいで~と行ってくれたので
でもなかなか子供達のことが気になり気持ちがブルーだったのですが
母も心配してくれてたし・・・
弟も忙しい中休みをとってくれたし、
せっかく予約したんだから~と言うことで予定通り
お祝いしました~
母もよろこんでくれたようでよかったです
弟の赤ちゃんが1歳のオンナノコなのですがめちゃめちゃかわいい

週末バザーがあるのでどうか自分にはうつっていませんように・・・
会長を初め心配してくれた役員のみんながメールくれて涙がでてきました・・・
気合いれます

画像は次回からキットの表紙を↓な風にしようと・・・
IMG_7847.jpg
前々から変えたかったのですがなかなか時間がなくて
最近イベントに出店させていただける機会も増えたので、そのことも考えて・・・
大丸のときお隣の先生方にこういう風にするといいよ~と教えてもらったことを
踏まえて・・・

次回キット販売は来週明けになりそうです・・・
いつもお待たせしてスミマセン


スポンサーサイト

コメント

■ うわぁー(:_;)

大丈夫ですか?
インフルエンザにはかなわないですね。しかも、兄弟だと必ずうつっちゃいますものね(泣)
私も冬は毎年綱渡り気分です。今年は新型のせいで、いつもヒヤヒヤしてます。神様がきっと、ちょっと休みなさいって言ってるんだと思います(^^;)

お子さんはもちろんなんですが、petitさんもお体お大事になさってくださいね~。

■ 何とか快方に~

兄弟での発熱参りましたi-183
今朝何とか下の子の熱も下がってきてるのであと一息だと思いますi-176
あとは自分に来ないことを祈るばかりです・・・
ホント子供がいるといつもヒヤヒヤさせられます
今回は熱が高かったのでかなり心配し、精神的にも疲れました~
コメントありがとうございますi-237
元気がでてきましたi-197

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/819-b1e35bfe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


