下の子の熱もさがり、少しづつにぎやかになってきました
今日の夜熱があがらなければもう大丈夫だと思います
あとはワタシがうつらないようにするだけです

昨日夜中下の子の熱の高さが気になり、眠れず・・・
それならいっそビーズしよう(気分転換になるし・・・)
とうちにあったパーツで先日の余合先生のハートのネックレスの
ハートをブラックで作ってみました
結構いいカンジかも・・・
IMG_7859.jpg

ブラックなら断然シルバーと合わせるほうが多かったのですが
最近ブラック×ゴールドのゴージャスな組み合わせも
意外に好きかも・・・

IMG_7858.jpg
同じトーンのブラック系のパールと合わせてもいいかも?)

子供達が元気になり少しヤル気もでてきました
お外には出られないので家事したあとの時間をビーズワークの時間にします

スポンサーサイト

コメント

■ 

petit先生♪

おおe-267 黒いハート、いいですね♪
これなら私も使えるな~e-266

■ きゃー、かっこいい☆

ブラック、良いーv-218
petitさんのセンスとってもかっこいい。
うーん、petitさんらしいv-353

おこちゃま、そしてpetitさん大変でしたね。
こちらも徐々にお休み増えてきてます。(まだ、学級閉鎖とかそういう状況ではないけれど・・・)
お大事にね。

■ ありがとうございます!

しの先生♪黒いハートいいですか??
色々使い道がありそうで、何個か作ろうかと(笑)
しの先生、黒がとってもお似合いなので是非是非作ってください!

■ ありがとうございます

ブラック良いですか~?
うれしいですi-184
使い道がたくさんありそうで何個か作ろうかと思っています
インフルエンザすごい勢いで広まっています。
お互い体調には気をつけましょうね!

■ かっこいいですねー(*´∀`*)

黒、カッコイイですね~(*´∀`*)私も最近、黒×ゴールドが気になってますwゴージャスで素敵ですよねw

■ ありがとうございます

黒のハートなかなか好評でうれしいです♪
Blue Bearさんも黒×ゴールド気になりますか!?
ワタシもです^^昔は断然黒×シルバー派だったのですが・・・
ゴージャスなカンジで魅かれてます~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/820-17b01564

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


