今日は、明後日のバザーの準備で幼稚園の役員さんは朝からみんなかなりバタバタしております
下の子もやっとお熱が36度台までになりました
午前中ちょこっと顔をだして今はお家にもどってきています。
ご飯をたべさせたらお昼からも少し幼稚園に行ってきます
明日も一日出ずっぱりなので子供達どうしようかなぁ・・・
100%うつらないのであればおばあちゃんにきてもらうのだけど~
まだ鼻水、咳がずいぶんでてるので夕方病院に行くのでそのときに聞いてみようかなぁ・・・

最近凝ってるブラックシリーズ

IMG_7862.jpg
余合先生に教えていただいたテクニックを使ってシックに仕上げてみました

最近使いたいパーツがお値段がはるものが多かったり、ワイヤーの作品になって
凝っているものが多くなり、どうしてもキットの値段もUPしがちで
プチプライス的なキットがなかなか作れてなかったので、そんなことも考慮しながら~
作ってみました。

「マット・ブラック フラワーリング」
キット価格\1,200-(,税込\1,260円)
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは!

なかなかコメ出来なくてすみません~!!
お子さん、インフルエンザに!!
早く完治しますように!
petitさんは大丈夫ですか?
毎日、本当に忙しく動いていらっしゃっていつも
ながら、尊敬ですよ~。
ワイヤーモードもしっかり技術を見に付けて
いらっしゃるし。

遅れてしまったのですが、10月よりブログを
お引っ越ししましたのでお時間がある時にでも
変更していただければ嬉しいです。

■ ありがとうございます

Hiroさんこんにちは!
ワタシもHiroさんのブログにコメントしたところでした!
以心伝心かしらi-80
おかげさまで子供達はすっかり元気になりました。
色々迷いながら壁にぶつかりながらビーズをつづけてます・・・
作っているときが一番シアワセですi-184
またお邪魔しますね~♪リンク変更しておきまーす!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/821-917527b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


