バザーが終わり子供達も学校、幼稚園に行きようやく通常通りの生活です
月曜日はバザー売上金の入金に会長さん、会計さんと三人で行ってきました。そのあとお茶して色々話していたらあっと言う間にお昼になり、会長さんとそのままランチへ

そして昨日は早速モードジュエリーメイキング講座でした。
昨日は3人様。
お二人はStyle8の途中まできていたのでもう最終章。
はじめてのことでたどたどしい指導だったかと思いますが
お二人ともよくついてきてくださいました
来週も続けてレッスンするのですが、フォローアップの作品に入れそうです
もう終わってしまうのかという寂しいキモチと、やっとココまできた!といううれしい気持ちの両方が行き来しています。

お1人は只今Style4の途中です
昨日は主にお花作りでした。

久しぶりの講習ワタシも楽しませていただきました

IMG_7886.jpg
画像はネットで販売中のお色違いをご希望されて、
キット化いたしました
IMG_7885.jpg
リングはテグスで、
IMG_7894.jpg

ネックレスは数箇所メガネ留めが
あるのみの簡単なものですが
最近コチラのデザインが某ブランド風でニンキです
スポンサーサイト

コメント

■ モードジュエリーメイキング講座

認定講座、進んでますね。i-236
さすがpetitさん、3人同時に認定講座なんて私には想像できないわ。
petitさんは、教え方本当に上手だもの。ビーズの世界の魅力をこれからもたくさんの生徒さんに伝えていくのねi-190

■ Re: モードジュエリーメイキング講座

認定講座あたふたしながらi-201何とか最終まできました(汗)
皆さん器用なのでやってこれただけです・・・^^;
まだまだこれからです。頑張ります!ありがとう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/823-30ebbc91

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


