木曜日はちょこっとだけ幼稚園に行き、思ったより時間があったので
そのあと大阪方面のビーズ屋さんへLet's GO
足りないものだけでなく、またまた色々と買ってしまった
在庫が増える一方です

そして今日はかなり久しぶりに美容院へ
いつもは実家近くの美容院に行ってカットしてもらうのですが、
なかなか美容院にいくために実家に帰れず
ホームページをみて近くの美容院へ行ってみたのですが~
ちょっと思ったようなヘアスタイルにはならずに・・・
慣れたところがやっぱりいいなぁと思ってしまう私・・・

さて、気をとりなおして今日の画像は
IMG_7914.jpg
「パールホワイトフラワー×ブラックネックレス」
キット価格\1,900-(税込\1,995-)


最近ワイヤーの作品が多くて難しいというお声もいただいており(汗)
ピンワークだけでもステキなデザインと思っていただけて&プチプライスなキットも
作っていきたいなぁ~と思って作ってみました

IMG_7917.jpg

マフラーはビーズの買出しの際にふらっと立ち寄ったお店でゲットしたものです

スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは~

petit先生♪

ビーズ屋さんに行くと「仕入れ」という名目で余分なものを買ってしまいますよね~ ビーダーの性ですかしらん(^_^;)
それが楽しいっちゃ楽しいんだけど。
…だから、私はなるべく実店舗には行かないようにしてますのん。
実店舗、楽しすぎて興奮しちゃうし~ 

私も・・・美容院もネイルもやっぱりお気に入りの方にやってもらわないと「お金を捨てた気分」になっちゃいます。 

■ そのお花

petitさん、
ネックレスのお花、私も持ってます。
かわいいよね。

これからの季節にグローブホルダーを作ろうと思い、お花をつけてみようかなっi-190と思ってます!

美容院は、なかなか新しいところは勇気いりますね。私は、めったに行かないのですが近所に素敵な美容室を見つけられて良かったですi-237

■ Re: こんにちは~

しの先生こんにちは!
そうなんですi-201いつも余計なものばかりを買ってしまって
ビーズ貧乏まっしぐら~なのですi-229
しの先生は実店舗にいかないようにしてるんですね~^^

美容院オキニイリの方じゃないとそうですよね~i-241
新しいところは難しいです・・・
ヘアスタイル3日たって少し落ち着いてきました(慣れてきただけ!?)

■ Re: そのお花

sumireさんこんにちは!
このお花もっていらっしゃいますかi-184i-278
ちょっと前に買っていたのですがなかなか使えず・・・
実は薔薇のカタチも持っていますi-229
グローブホルダーもよさそうですねi-175
できあがったら是非UPしてくださいね!

美容院オキニイリが近くにあるといいですよね~
カットだけでパーマのようなウェーブがでるなんてi-190すごいです!
ヘアスタイルは3日たって少し落ち着いてきましたi-229

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/824-a68f7630

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


