土曜日はモードジュエリーの講座で一緒だった先生にお誘いいただいて
岸美沙子先生直接指導の特別レッスンへ行ってきました
場所は先生のオフィスステキな天然石がたくさんならんでいたり
ヒーリング効果のあるミュージックが流れていたり、とてもステキな空間でした。
岸先生はとっても優しくて明るくてステキな先生でした
技法はジュエリークロッシェで経験者向けの内容だったので、
初心者のワタシははじめから先生に質問の嵐???でしたが、嫌な顔一つされず
丁寧に教えていただきました

教えていただいた作品は↓二作品
IMG_7922.jpg
ワタシは午後からの参加&超初心者で、編めたのはフレーミングの途中までですが
IMG_7924.jpg

とっても楽しい時間を過ごせました
岸先生、鍛冶先生ありがとうございました

そして今日はモードジュエリー認定講座のレッスン日。
本日はお二人様
お1人はついにstyle8最終まで終了あとは申請して認定証をお渡すだけです
もうヒトリはstyle4が終了し、style5へ
色々なお話もできて楽しい時間を過ごせました!

明日は久しぶりにジュエリークロッシェの認定講座へ。
先生に無理を言ってしばらくお休みにしてもらっていたので(幼稚園のバザーが終わるまで)
明日とってもひさしぶりなのです
今から宿題をするのですが、うーん、編み方忘れてるかも

新作のUPが遅れておりまして申し訳ありません!今週中には何とかUPしたいと思っております!
もう少しお待ちくださいませ!

↓のワンピースは週末子供のジーンズを買いにいったユニクロでかなりの
バーゲン価格になってて、サイズも色もこれ一枚だったのですが着てみるとなかなか
いいカンジと購入
IMG_7925.jpg
こちらにレギンスをはいて、スパンコールのベルトにファーのベスト(昨年バーゲンで購入)、
それから先日作った新作ネックレスをつけて~本日のコーディネイトでした~ 
スポンサーサイト

コメント

■ お買いもの上手♪

petitさん、
コーディネート上手。
そして、お買いもの上手。

トルソーの上に、petitさんのお顔をイメージして
うんうん、とpetitさんが来ているところ想像しました。

クロッシェの認定受けてるの、スゴイね。
頑張って~e-281

■ ありがとうございます

sumireさんこんばんは!
ありがとうございます!
ホントこのワンピース破格のお値段でしたi-184
パープル、好きな色の一つです^^
ジュエリークロッシェはたまたま近くに先生がいらっしゃって、
どうしても作りたいキットにクロッシェの技法があり、
それならいっそ習ってみようかな~と思って・・・
でもワイヤーが一番好きですi-175

■ ありがとうございます!

セミナーにご参加くださいまして、ありがとうございました!
またブログでご紹介くださいまして、ありがとうございます~~~!!!
初心者でここまでできるとは、あっぱれ~です!
(へへ

■ ブログにきてくださって ありがとうございます!

岸先生ご丁寧にコメントかいてくださってありがとうございますTOT感激です!
まだまだ初心者のワタシですが、少しづつ頑張ります!
セミナーたのしかったです♪ありがとうございました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/826-a604a4dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


