新作UPいたしました
UPすぐからたくさんのご注文ありがとうございます
プチプライスキットも好評です
お時間ありましたら是非のぞいてみてくださいね
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

今日は宝塚ホテルで開催されていた「アート&ライフマーケット」に行ってきました
幼稚園のママ友でうちにビーズにきてくれているお友達と、余合先生のモードで一緒のお友達BlueBearさんが出店されているとのことでとっても楽しみにしてました
50ブースくらいあってビーズだけじゃなく、ブリザードフラワー、トールペイント、石鹸、布小物
などなど盛りだくさん
でもアクセサリーのショップがかなり多かったです
そしてかなりの人・人・人にびっくり
まずはお友達のブースに行きました
天然石をたくさんつかったセンスよい作品がたくさん
たくさんのお客様が足をとめていらっしゃいました
ワタシは自分用&主人の母にピアスを購入(イヤリングなので金具は後で変更します
IMG_7960_2_1.jpg

それからBlue Bearさんのところへも
ワイヤーのステキな作品がいっぱい
ワイヤーで作られたお花やハートのピアスかわいかった
こちらも多くのお客様が足をとめていらっしゃいました
Blue Bearさんのところではキット購入
IMG_7961_1_1.jpg
とってもかわいいのに超お買い得でした^-^

もう帰ろうかなぁと思ったときに幼稚園のママ友に会い、みんなで一緒に帰ってきました

普段自分のことに追われていてなかなかこういう機会がないのですが、
お友達のステキな作品をみていい刺激になりました
楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

■ 

寒い中、お越しいただいて、ありがとうございます<(_ _)>
おまけにキットも買っていただいて・・・すごく嬉しかったです(*´∀`*)

あの後、お友達のブースにもご挨拶に行ってきました♪
素敵なアクセサリーだったし、作ってらっしゃる方もとても素敵な方ですね♪

多くのお客様がいらっしゃって、充実した楽しいイベントでしたw
次の神戸阪急も、盛り上がるといいですね(*´∀`*)b

■ たのしかったです

こちらこそとっても楽しませていただきました!
キットも買えて大満足です。
おともだちのところに行ってくださったんですね^-^
ありがとうございます!お友達も恐縮してました。
神戸阪急楽しみですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/830-f43d9b99

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


