今日は久しぶりに自宅でのプチレッスンでした
下の子の年中のときのお友達のママ6人来てくれました
最近ブログをはじめたママもいて、ワタシもいつもより余裕があり今日は撮ってみました
IMG_7971.jpg
IMG_7973.jpg

4人のお友達が完成

IMG_7974.jpg
テグス編みのリング
下の子が習っているピアノの先生でもあります
めっちゃ手きれい手モデルしてもらおっかなぁ

IMG_7978.jpg
エレガントなこちらのお友達もピアノの先生
ゴールドのシェルクローバーのネックレス似合ってます

IMG_7979.jpg
こちらのお友達はシルバーのシェルクローバーネックレスを作られました。
ご主人の転勤でもうすぐ引っ越しちゃいます

IMG_7980.jpg
こちらのお友達もシルバーのシェルクローバーネックレスを製作。
いつも穏やかで優しいママです

そしてこのメンバー全員幼稚園の役員をしています
久しぶりに楽しいひとときを過ごしました

さて↓の画像は(今日は多いです
IMG_7981.jpg
お友達に頼まれたストラップ
チェーンのタイプにお花をつけるのが最近ニンキです(写真左)






スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、こんばんは。
レッスン6人ってすごいですね。お疲れ様でした。

ピアノの先生や幼稚園の役員でビーズ作ってとみなさん、アクティブな方達ね。

チェーンについたお花もとっても素敵。これは、ニンキなはず(*^_^*)

チェーンにお花か~。勉強になります!

■ ありがとうございます

sumireさんこんばんは!
幼稚園のママたちのグループはいつも大人数でにぎやかですi-184
ストラップありがとうございます!
チェーン×革紐にお花をつけた短いストラップを作ったときに思いつきましたi-190
お花がゆらゆら揺れるのでそれもかわいいi-198と言ってもらってます

■ 

petit先生♪

楽しそうなお教室ですね~★゜・。。・゜゜・。。・
作っていらっしゃるキットはすべてpetit先生オリジナルですよね? 
すご~い(^O^)/
私もいつかは オールオリジナル でお教室を運営するのが夢です。。。 目標だけは高い(^_^;)

■ ありがとうございます

しの先生こんばんは!
レッスンはにぎやかなひとときになりました♪
キット100%オリジナルというわけではないです[絵文字:i-201]
ワタシのデザインを気に入って作ってくださる方がいらっしゃるとうれしいです^^
しの先生のデザインステキですi-237
しの先生の作品のキット楽しみ^m^です♪

■ 

今日はお疲れ様でしたー久々に満腹でした^^
うちのH,Pにもリンクしましたよー!!

■ Re: ありがとう

焼肉おいしかったね~♪
コメントのお返事がおそくなってしまってごめんね!
リンクありがとう!またお邪魔しまーす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/831-83a281b1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


