今日も午前中社宅の方達6人がビーズに来られました
今学期は幼稚園のことが忙しくて全然できていなかったので、とっても久しぶりになってしまいました

久しぶりにみんなでお話できて楽しかったです
皆さん作られるものを決めてそれからコツコツ製作

今日も頑張って撮ってみました(いつまで続くかな
IMG_7976.jpg
お1人は途中で帰られましたが、あとの方は完成

IMG_7982.jpg
年中さん女の子のママさんとっても器用です。
新作のパールフラワーブラックネックレスニンキです

IMG_7983.jpg
いつも手作りのお菓子を持ってきてくださるのですがとてもおいしいです
コイルリングを製作。とっても気に入っていただけました

IMG_7984.jpg
とってもお若くみえる(ワタシより年下かと思っていました)センスのいい方です。
ここのところ作られる方が多いシェルクローバーロングネックレス

IMG_7985.jpg

下の子と同じ幼稚園の年少さんのママ。とても美人さんで優しくてお世話になってます^^
淡水パールのブレスレットを製作

IMG_7986.jpg
小学5年生のお姉ちゃんのママ。いつも色々教えてもらってます
とっても器用で丁寧ですコイルリングを製作

皆さんお家でつくるキットもたくさん予約してくださいました
ありがとうございました
キット詰めがんばらなくては~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/832-26b436f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


