昨日は幼稚園は午前保育で、下の子の年少のときのクラスの子供達&ママで11月の三連休に
お引越ししてしまうお友達の送別会をランチをかねてお店でしました
幹事は私でしたが、色々と抜けている点もありましたが
でも久しぶりの年少のクラスでとっても楽しかったです。
お引越ししてしまうお友達は実は子供が産まれる前に派遣で働いていたところで一緒だったお友達で
たまたま子供の年齢が同じ、そして同じ幼稚園、同じクラスになったという本当に縁のあるお友達で
離れてしまうのが寂しいです・・・

そしてお開きになった後、これまた年末にお引越ししてしまうお友達のお家に遊びに行かせて
もらいました
お邪魔してすぐにお友達が用意しててくれました(超感動
cake.jpg
ワタシの3?歳の誕生日でした
こんな歳になってお誕生日会してもらえるなんて本当に幸せですよね
プレゼントまで
IMG_8024.jpg

IMG_8026.jpg

本当にいいお友達に恵まれててシアワセモノです・・・

帰ったら高校のときの親友からも
IMG_8018.jpg

独身の頃勤めていた会社の先輩で今も仲良くしてもらっている先輩からも
IMG_8027.jpg

今の社宅で仲良くしてもらってたお友達で今は横浜にいるお友達からも
IMG_8031.jpg

そして両親からおめでとうコールとちょこっとお小遣い

主人の母からは↓
IMG_8021.jpg
ファーを買ってもらいました
(↑10日の参観に着ていたコーディネイト

主人からも
IMG_8023.jpg

色々なお友達からもメールをもらって
とってもうれしかったです。

今年のお誕生日は本当にココロにのこるお誕生日になりました
みんなありがとう



スポンサーサイト

コメント

■ 

お誕生日おめでとうございます~(*´∀`*)ノ

いくつになっても、誕生日をお祝いしてもらえると
嬉しいものですね~w

petitさんがいつもみんなに親切に、優しくしているから、
こんなにお祝いが届くんですよ~(*^^*)素晴らしい♪

■ 

お誕生日おめでとう!!!
確か、同じ干支だったわね。^^
とってもすてきなお誕生日になってよかったですね。
これもpetitさんの人徳ですわよ。
それにしても、ご主人様のチョイスはさすが!おしゃれ~ですね。
うらやますぃ~。^^
今日は、お久しぶりにお写真いっぱいのこちらにおじゃましました~。

■ ☆おめでとう☆

おめでとうございます☆
petitさんのお人柄だからだと思いますが、温かい方達に囲まれてよかったね。

私ももうすぐですが、何歳になったのって考えるの怖いわ(^_^;)

■ ありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございます!
とても周りの方やお友達に恵まれてますよね!
シアワセモノです・・・

■ ありがとうございます

sakuraさんこちらにも来てくれてありがとうございます!
そしてお祝いコメントありがとうございます!
そう同じ干支です♪
主人にお花はたまたまで毎年ではないです・・・
でもうれしかったです。
みんないい方ばかりに恵まれてワタシはシアワセものですね~

■ ありがとうございます

sumireさんありがとうございます!
sumireさんももうすぐですね^^
確かに年齢考えるのが年々・・・ですよね・・・
でもでもいつまでもキモチは若くいたしです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/834-e4193879

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


