昨日と今日は自宅でのレッスンでした
昨日は下の子の年少のときのお友達のママが4人
4人ともめっちゃ美人です
IMG_8028.jpg
お二人はブラック系のロングネックレス
IMG_8034.jpg
IMG_8035.jpg
お一人はシェルクローバーのロングネックレス
IMG_8036.jpg
もう一人はビーディングの難しいロングネックレスにチャレンジしているので
できあがりはもう少し先になりそうです。
昨日集まったところだったのですがとっても楽しかったです

そして今日は上の子の年中(こちらに引っ越してきた年)のときのお友達のママたち5人が
ビーズにこちらのお友達もみんなとてもきれいな方です
あとからお仕事があったお一人も来られてお昼ご飯だけ一緒に食べました
今日はリングにチャレンジの方が多かったです

お一人はシェルクローバーのロングネックレスを製作
IMG_8040.jpg

あとの4人はリングです
IMG_8041.jpg
クリスタライズのブラックをジャラジャラとメガネ留めしたリング

IMG_8042.jpg
ダイヤレーンとクリスタライズのリング

IMG_8043.jpg
コイルでお花を作ったリング

IMG_8044.jpg
こちらもクリスタライズのブラックとクリスタルをあわせてジャラジャラとメガネ留めしたリング

ちょっと時間がいっぱいいっぱいになりましたがみんな完成してよかったです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/835-68b59c2a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


