ブログの更新が滞ってしまいすみません
本当に大忙しの一週間でした
月曜日・・・幼稚園のママ友と芦屋にある「レインボーベアー」のお店へ。
       下の子が年中のときのお友達で全員役員なのですが、
       もうすぐ引越ししてしまうお友達にみんなで何かを~
       とのことでおでかけ。
       お店が12時からと遅めの開店だったので先にランチを食べよう~と
       お友達の一人が前から行ってみたかった!という
       「アマレーナ」というお店へ。
       とってもおしゃれで1階はスィーツのお店、2階でランチ
       ができるのですが、たまたま早めに行った私たちは入れたのですが
       予約でいっぱいみたいでした
       お料理、スィーツともにとってもおいしかったです
       200911161146000_1.jpg

       最後はかわいいカプチーノが
       うさぎちゃん、ごまちゃん、ハート、リーフなど描かれてました
       200911161253000_1.jpg

       その後レインボーベアーでお買い物。
       お友達にはバッグ&ペットボトルカバーを
       みんなもそれぞれお買い物
       ワタシは姪っ子にミニバッグ、自分に巾着&タオルを購入
       IMG_8078.jpg

火曜日・・・モードジュエリーメイキング講座自宅レッスンの日
       お二人とももうフォローアップのアンティークスタイルのネックレス
       に突入されております
       IMG_8073.jpg
       本日も和気あいあいと楽しくレッスンさせていただきました
       来月の神戸阪急の出店お二人にもお手伝いいただいて
       作品も置いていただきます  

水曜日・・・久しぶりに短大のときのお友達4人でランチ
       ご主人の転勤でワタシの住んでいるところから車で10分強のところに
       越してきたお友達が久しぶりに関西に戻ってきたので歓迎会をかねて
       難波パークス内にある中華料理のお店「シノワーズ」へ
       こちらもお料理もとてもおいしかったのですが、
       スィーツがなんと選べるスィーツで7種類。
       1種類づつ全部いただきました
       lunch_1.jpg
       色々な話に花が咲き、短大時代にさかのぼったりして
       とっても盛り上がりました。
       一人来れなかったお友達がいて残念だったけど、
       またこれからは定期的に集まろうと約束。
       その後わたしは少々ビーズの買出しへ

木曜日・・・幼稚園のお仕事!?でおでかけ。
      会長さん、役員さんとともにPTA大会
      西宮市の私立の幼稚園の方達たちが集まってお話きいたり、ミニコンサートが
      あったり
      終わってからみんなでランチへ
      にぎやかで楽しかったです

金曜日・・・今日はビーズ屋さんでの講習。
       いつもワイヤーの講習を受けてくださるお上品なマダムのH様。
       お写真お願いしたところ少し照れていらっしゃいましたが
       撮らせていただきました
       IMG_8082.jpg
       今日はサークルのネックレスにチャレンジ!
       完成までいかなかったのですが、あとはメガネ留めだけ!というところまで
       仕上がったのでよかったです。
       来月もご予約して帰ってくださいました

と本当に大忙しの1週間。この間に子供達の習い事があったり、学校の図工展に行ったり、
分刻みの行動でした
でもたのしこと満載の一週間でした

そして今週はサプライズが届きました
いつもブログやサイトで仲良くしていただいてるHiroさん からステキな
IMG_8075.jpg

色もデザインもとっても好みでとってもうれしかったです
Hiroさんありがとうございました!!
ちなみに一緒にうつっている帽子は衝動買いで買っちゃいました

明日は今週の楽しいことの締めくくり
余合先生のフォローアップ講座です
久しぶりにモードのお仲間に会えるのもすごく楽しみです
      
       
      

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/837-7e680cc8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


