昨日はすごく楽しみにしていた余合先生のフォローアップ講座の日でした~
久しぶりにお会いする先生いつもとってもかわいい
ちょこちょこお話できてうれしかったです
着けてたも褒めてくださって
講座の内容は「チェーンメイル」新しい技法でとっても新鮮でした
それに覚え方がとってもユニークでおもしろくって
作品は出来上がったらUPしますね~

そして講座の後は
まず少しビーズの買出しへ。

その後楽しみにしていた懇親会
仲良しのメンバーでいつものお店
今回からsakuraさんも初参加
わいわいとすっごくにぎやかで楽しいひと時でした~
思えば1年前は知らない人だったのが今はこんなに打ち解けて仲良くしてもらって
ホントビーズのパワーはすごいです
次回は来年3月です待ち遠しいなぁ~

今日の画像は昨日のコーディネイト
IMG_8109.jpg
チェーンに革紐を通したシンプルネックレス+パールのロングネックレス(お花つき)
もちろん1連でも2連でも使えます
試作の段階でつけてしまったのですが、もう少し改良してキット化しようと思っています
このお洋服はこの冬一番のオキニイリ
ヒトメボレで購入したロングツィードジャケットです
スパンコールがちりばめてられいてキラキラしてきれい
ジーンズでもワンピでもスカートでもハーフパンツでもどんなスタイルにも
合わせられてGOODです。

IMG_8106.jpg
オソロイイヤリングも作りました



スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようございます(*´∀`*)
お疲れ様でした~♪講座もたのしくて、更に懇親会はもっと楽しかったです(笑)
1年前は知らない人同士だったのに、ワイヤーでつながることができたって、まさに「wired」ですねwなんか、感激ですw

神戸阪急でお会いできるのを楽しみにしてますねw

■ 

チェーンメイルを使った作品、早く見たいわ~。
petitさんは、本当にいつも大忙しだよね(*^_^*)寒い季節、体調崩さないようにね。画像up楽しみにしてます♡

■ 楽しかったですね~♪

Blue Bearさんこんばんは!
講習&懇親会すっごく楽しかったですね^^
ホント一年前は知らない人同士だったなんて信じられないくらい仲良くなりましたよね~
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
神戸阪急頑張りましょう♪

■ Re: タイトルなし

sumireさんこんばんは!
チェーンメイル思ったより難しくなく楽しく製作できました。
まだチェーンメイル部分しかできていないですが、出来上がったら画像UPしますね~
sumireさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

■ 

petit先生
先日は素敵なお心遣いをありがとうございました♪
petit先生の作品もスタイリングもとっても素敵で可愛くってうっとり拝見いたしましたよ~♪
またpetit先生と杯を交わせる日も楽しみにしておりま~す♪

■ キャー先生ありがとうございます

ナオパンダ先生i-233お忙しいのにブログにコメントありがとうございます!
うれしくて舞い上がっております↑↑↑
パンダグッズ、先生がお好きと伺ってからすぐに目がいくようになり
ワタシもパンダが好きになりましたi-233
是非是非またご一緒にi-53i-52i-53i-52
飲みたいですi-237いつでもお声かけてくださいませi-184

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/838-3a2d1dce

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


