連休明けジュエリークロッシェのレッスンへ行ってきました。
チューブクロッシェのLesson4は合格をいただき、Lesson5へ。
こちらは同じチューブでも今度は模様がはいるのでむずかし~
どうしても拾う目を同じところでまちがってしまって残りは宿題・・・
どうなることやら

昨日は短大のときのお友達がこちらにお引越ししてきたので自転車
会える距離になり
ガーデンズに行ってみたいというので案内がてらお買い物&ランチへ
実はワタシもじっくりとみたことがなかったのでゆっくりお買い物してみたかったので
よかったです
お友達もちょこちょこお洋服や雑貨を購入。
ワタシもお洋服は1枚。珍しくフィッシャーピンクのニットを購入
いつも同じ色ばかりなので、ちょっと冒険
それから雑貨もちょこっと購入。
お昼はイタリアンを食べながら、お話、ウィンドーショッピングでも話が尽きず
あっと言う間に時間になってしまいました~

夜は前々からやらなくちゃ(汗)と思っていたビーズの整理を・・・
新作を作るにもまずは片付けないとどのビーズがどれだけか
把握できていない状態だったので・・・
ちょっとすっきりしてこれから新作に取り組めそうです

画像は昨日購入したクリスマス雑貨
IMG_8111.jpg
神戸阪急のイベントのディスプレイに使えると購入

IMG_8114.jpg
こちらは玄関に飾るリースを
クリスマスクリスマスしてないのですが、色合いに魅かれて・・・
ちょっと付け足そうかな~と思案中

そして雑貨といえば紹介していなかったコチラ
IMG_8113.jpg
パンダ好きの余合先生にあやかって!?少しでもいい作品がつくれないかなぁと
いつもヒトリでビーズワークのときは隣で見守ってもらっています
この癒し系な小パンダちゃんはアドベンチャーワールドに行ったときにヒトメボレして
購入しました
手触りもよくホント癒されます~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/839-78ed03aa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


