ちょっとブログの更新があいてしまってすみません・・・

昨日は幼稚園の役員さん全員でバザーの打ち上げでホテルのバイキングへ
結構どれもおいしくってみんなでわいわいお話も楽しかったです

今日は幼稚園の役員さんの手芸班のメンバーが我が家にレッスンに来られました。
当初ワタシは手芸班のリーダーで、バザーが終わったらみんなでビーズしようね
と約束していたのですが、今日ようやく実現しました
実は日曜日から風邪をひいたらしく昨日夜は少しダウンしていたのですが、
みんなとっても楽しみにしてくれてたし気合で復活
まだ咳が残っているものの無事みんなに来てもらうことができてよかったです
お二人来られなかったけど我が家に8人
社宅だし広くないのですが、何とか高いテーブルと低いテーブルに分かれて
座ってもらって作業開始

一人は他でもレッスンにきてくれてて、
余合先生の難しいロングネックレスにチャレンジされてるので続きを製作しててまだ完成してませんが
後のメンバーは全員完成

IMG_8157.jpg
マットな優しい色合いのロングネックレスがかわいらしい雰囲気にお似合い
IMG_8158.jpg
シェルトップのネックレスは白いお洋服でもかわいい
IMG_8159.jpg
こちらは大人気のシェルクローバーロングネックレス
IMG_8160.jpg
こちらも優しい色合いのロングネックレス
IMG_8141.jpg
こちらはワタシがつけていたブレスと同じものを作りたいとのことで製作されました
IMG_8161.jpg
またまたシェルクローバーロング
IMG_8162.jpg
ナチュラルな色合いのロングネックレス。雰囲気にぴったり

みなさんとっても喜んで帰ってくれました
また来たい~との声も楽しんでいただけてよかったです

さて神戸阪急の催事が来週に近づいてるというのに、まだほとんど何もできていないワタシ・・・
そんななかでも何とか新作を1点作ってみました
IMG_8148.jpg
ずっとリボンのモチーフを作りたかったのですが、ワイヤーと格闘して、
やっとカタチになりました
そしてこのベージュのようなグレーのようなお色は今年はやりのグレージュ
このチェコの色に一目ぼれしどうしてもこの色を使いたくて・・・
コチラはブレスですが、リング、ネックレスも作りたいし、色違いでも作りたいです
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、8人、お疲れ様でした。
リボンのブレス、とっても素敵♡
このグレージュの色魅力的~。

私も昨晩熱をだしました(^_^;)今は、下がりましたが、声がかすれて出ません。
お互い体調には気をつけましょう。お大事に。

■ 

今日はありがとうございました。
初の作品に大興奮…12時間たった今でも
感動がさめません~
さっそく写真をアップしてくださったので
もう一度、みんなの作品をまじまじと見ています。

体調悪い中レッスンしてくださって感謝です。
お大事にされてくださいね。

■ 大丈夫ですか??

sumireちゃんも熱出したの~i-238大丈夫ですか??
お互いこの季節は気をつけなくちゃ!ですね!!
リボンモチーフありがとうございます!
このビミョーな色合いが理想の色だったのでこのチェコを見つけたときは
とってもうれしかったですi-184
あとでリングもUPしますi-185

■ こちらこそありがとうございました

おはようございます!昨日はお疲れ様でしたi-185
楽しんでいただけて何よりですi-237
人数が多かったので行き届かない部分が多かったと思いますi-201
すみません!コレに懲りずまたよかったらいらしてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/840-502fac1e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


