
*神戸阪急百貨店*ビーズマーケットフェアに出店中です*
12月9日<水)~15日(火)
11:00~19:00(土日は10:00~20:00、最終日は17:00終了)
3階 催事場


~私petitのいる時間帯~
11日(金)開店~16時
12日(土)13時~閉店まで
14日(月)終日
15日(火)終日

体験教室も随時開催です。
私petitもワイヤーを使った簡単なリングを講習させていただきたいと思います
IMG_8207.jpg
~ジュエルリング~\3,150-(講習費・税込み)
ご興味のあるかた是非いらしてくださいね!

さて毎日睡眠時間は数時間とハードな日々が続いておりますが
神戸阪急ももう2日を終えました。 
今回は週末まで上の子にお留守番を頑張ってもらって、
下の子は延長保育最大の6時まで幼稚園に預ってもらっています。
そして夕方からはモードを受講してくださっている生徒さんが店番を手伝ってくれています。
今回は二台スペースがあるので一台は生徒さんの作品を並べてもらっています
みんなの協力があり今回も7日間という長い期間の出店が叶いました。感謝です

ワタシの方のディスプレイはこんなカンジで・・・
IMG_8222.jpg
IMG_8219.jpg

昨日初日は憧れの堤先生がいらしてくださいました
めっちゃうれしかったです
それから前回大丸梅田でおとなりだった池田先生も来てくれました
そしてワタシが帰った後でしたが、モードで仲良しのお友達も
二日目は社宅のお友達が同じクラスのお友達のママと一緒にきてくれたり、
wackyさんにもお会いできてとっても楽しかったです

今日のワタシのコーディネイトをちょこっとご紹介
IMG_8242.jpg
白いハートのネックレス×チェーンにベルベットリボンを通したネックレスで・・・
IMG_8241.jpg
白いハートもなかなかかわいくてオキニイリです

神戸阪急、のんびりしたカンジでゆったりスペースをとっていてみやすいと思います
お近くにこられた際は是非是非お立ち寄りくださいませ!


スポンサーサイト

コメント

■ 

お疲れ様です~(*´∀`*)
明日、明後日は期待の土日ですねw
さて、どうなることやら・・・。
私としては、petitさんやsakuraさんといっぱいおしゃべりができて、その時点で楽しいイベントになっています(笑)
いっぱいお客様に来ていただきたいものですね~(*´ェ`*)

■ 

近くだったら、是非お店に行きたかったわ♡
体験教室するなんて、すごーい。
頑張ってね。

■ 楽しみましょう♪

今日もお疲れ様でした~
なかなかのんびりした土曜日でしたね^^;
明日はどうかな?
ワタシもたくさんお話できてとってもたのしいです↑
明日もよろしくです♪

■ ありがとう

sumireちゃんこんばんは!
のんびりした店舗でゆっくりやっております^^;
体験教室は出店してる人なら今回はだれでもできるんです^^
出店するとお客様の反応はもちろん、横のつながりがすごく増えるので
勉強になります♪
あと3日がんばりまーす!
ありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/842-22f22677

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


