1週間開催されていたビーズマーケットが昨日で無事終了いたしました
今回は広いスペースに2台作品を並べさせてもらえて
(一台はモードの生徒さんに作品を置いていただきました)
のんびりしたカンジだったので、他の先生方と本当にたくさんお話ができて
仲良くなれて本当に楽しかったです
色々と教えてもらって勉強になることがたくさん
sakuraさんmickyさん、Blue Bearちゃん、きららさんともたくさんお話ができてうれしかったです
そして手伝ってくれたモードを受講してくださっているHさん、Tさん、本当にお世話になりました。
お二人に手伝っていたいてなければホント出店できなかったと思います。

今回は少し遠いしお友達&お知り合いの方には大々的には言ってなかったのですが、
それでもたくさんの方にお越しいただいて本当に感謝のキモチでいっぱいです

色々な人に支えられて出店できてるんだなぁと感じることばかりでした。

もちろん毎回反省点もたくさんあります・・・
次はこうしたい、あれはこうすればよかった・・・とか・・・
今回は特に準備に時間がかけられずもっと早くからすればよかったなぁ・・・と反省
いつもギリギリなので直さなくてはいけない点です・・・

でも今回はお客様に「シックでお洋服に合わせやすそうね」とか
「色合いは抑えてるけどデザインが華やかで好き」
などとおっしゃってくださったお客様が結構いらっしゃってとてもうれしく思いました。
こうしたお客様のお声を直接聞くことができて
自分らしい作品をこれからも作っていこう・・・そう思えました。

搬出後いつもなら母がすぐ帰ってしまうので、私も急いで帰宅しなくてはいけなかったのですが
もう1泊してくれるというので、近くのブースだったsakuraさん、mickyさん、Blue Bearちゃん、
きららさん、お手伝いしてくださったHさん、Tさんとともに打ち上げ!?をかねて
お茶を飲みに行ってきました
おいしいケーキをたべながらここでも大盛り上がり
本当に楽しかったです。

少し休憩して、ビーズの整理をしてまた活動開始したいと思います。

画像はファーを使ったブローチ
IMG_8238.jpg

これを作っていたらmickyさんが作品を作ったファーの残りがたくさんあるから~と
色々な色を譲っていただきました
真ん中の部分はワイヤーで編んで作ってます。簡単だけどかわいいかな~と
色違いも作ってみようと思います

それから↓の画像は昨日のリングのリング部分
IMG_8250.jpg
リング部分にもダイヤレーンを巻いてみました




スポンサーサイト

コメント

■ お疲れ様でした

お疲れ様でした。
流行のファーを使ったブローチも
ゴージャスなリングも素敵ですね。

一休みしたら、またジャンジャン
活動してくださーい。!(^^)!

■ 

ringの腕部分をupしてくださってありがとうございます。

何か普通とちがうんじゃないかと思っていたら…やっぱり~♪ 腕までゴージャス(*^▽^*)

見えない所までデザインされていて さすがです!

■ ありがとうございます

sumireちゃんこんばんは!
ありがとうございますi-185
イベントはとっても楽しかったですi-237
ファーブローチは簡単にできますが
季節柄いいかなぁと(笑)
リングは自分用にも1個作ってみましたi-278

■ いえいえ^^

shino先生こんばんはi-236
腕部分もダイヤレーンをつけるとかなりかっちりと丈夫にできあがりましたi-184
キラキラすぎるかなi-198と思いながら・・・i-229

■ お疲れ様でした~♪

今回ご一緒させて頂いて、本当に楽しく、色々教えて頂いて嬉しかったです。

私もpetitさんの抑えた色使いと、カワイゴージャス感のある作品が好きです。

打ち上げ茶会も盛り上がりましたね~!みんな楽しい方ばかり♪

また機会がありましたら、よろしくお願い致します━━(*≧▽≦)ノ━━♪

■ Re: お疲れ様でした~♪

kiraraさん一週間お疲れ様でした!
とてもたのしかったですi-184
打ち上げも大盛り上がりでしたねi-237
ワタシも色々と勉強になりました!
ありがとうございました!!
こちらこそこれからもどうぞ宜しく御願いいたします!

■ 

お疲れ様でした~(*´∀`*)

ケーキを見たときのpetitさんの幸せそうな顔が忘れられないわ~(笑)

とても楽しくて、勉強になった一週間でしたw有難うございました♪

■ お疲れ様でした~

Blue Bearちゃんおはよ~
本当に楽しい一週間でしたi-184
ありがとうございました!
ケーキおいしかったわi-278
なかなかモードが切り替わらず、ゆっくりしちゃっています(汗)i-201

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/844-912db835

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


