今日は将汰と同じクラスのお友達のママ3人でビーズをしました。
一人はピアスを、もう一人はピンつなぎのネックレスを、そしてはじめてのお友達はトップがテグス編みのネックレスを製作しました。
はじめてのお友達は手芸が好きということもあって、はじめてなのに上手でした~♪モチーフ編みのトップもきれいにできてました~
お昼になったので、ちかくのおそばやさんに宅配を頼みました。
一人はすこし宿題になっちゃったけど、二人は出来上がってよかった!
下のお子ちゃまがいる友達が多いので途中中断して思ったようにすすまなかったりするけど、子供がいてもビーズ楽しんでもらえるようなところにしたいなぁ・・・なんて思っています!

9ピンつなぎのネックレスを作ったおともだちが写メしてくれました☆
画像は少し小さいけれど色合いもとってもかわいいです!

necklace.hiro_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/85-eebe830a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


