IMG_8330.jpg
お買い上げありがとうございました!

先日発売したHAPPY BAG すべて本日発送いたしました
お買い上げいただいた皆様到着まで今しばらくお待ちくださいね
そしてこの福袋すべて完売となっておりますありがとうございます
楽しみにしてくださっていたお声をたくさんいただいてとてもうれしく思っております
今回も気に入っていただけるといいのですが・・・

画像は今回のラッピングです

週末は・・・
土日と子供達は一泊二日でサッカーの合宿へ
主人は休日出勤。
そしてワタシは、今年初めのレッスン
パーツクラブにてお一人受講してくださいました
プチリボンモチーフのネックレスとフェルトボールとシルクコードを使った作品2作品です。
2作品受講してくださったので、一部宿題となってしまいましたが
お家でも色違いを作ってみる~とパーツを購入されていました

そしてそのあとはからに乗り換えて
いつも催事などでも仲良くしていただいてるmickyさんが出店していらっしゃる
「西神そごう」の日本の職人展へでかけてまいりました。
Blue Bearさんと一番下のお子ちゃまも一緒に
うちのしたの子と同級生かわいかった

日本の職人展というだけあり、本当に伝統のある色々な手工芸がたくさんでした
mickyさんは天然石ビーズで出店されてました
ステキな作品がたくさんでホント目の保養になりました
ルビーを使ったネックレスはチューブクロッシェのネックレスなどなどステキな作品がいっぱい
ワタシは主人の母にシンプルなオニキスの一粒ネックレスを購入させていただきました
主人が思ったよりはやく終わるというのでそのあとゆっくりせずに、大阪へ。

バーゲンに行こうといってたのですがすごい・人・人でちょっと行く気をなくし・・・
早めのディナーということで、牛タン専門店に連れて行ってもらいました。
これがホントにおいしかった
ビールもすすみ大満足

日曜はサッカーの合宿のお迎えが夕方だったのでそれまでガーデンズへ。
主人はメガネを新調。
ワタシはお目当てのブランドを一回りし、Vネックのシンプルなニットをゲット
あと、ダウンと、ブーツが欲しいのですが、なかなかサイズがなくて
もう少し背があればいいのですが・・・
気長にさがそうと思います

子供達は合宿楽しかったみたいで何よりです
そして昨日もサッカーがあり子供達にとってはサッカーづくしの
三連休でした。

さてさて、今日から新作に向けて作業を開始したいと思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/850-fe155446

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


