昨日は幼稚園のお友達のママとランチへ
ワタシが先月行った天ぷら屋さんに行きたい!というのでいってきました
天ぷらはもちろん、抹茶粥おいしかったです

そして今日はお家の近くのビーズ屋さんへお仕事
予約はなかったのでお店番に
久しぶりにクロッシェの先生ともお会いできて楽しかったです
次回はワイヤーレッスンの予約が入ってるので頑張らなくちゃ

さて、題名のようやく・・・ですが、何が!?ですよね
11月の余合先生のフォローアップ講座で習ったキットにようやく着手しました(汗)
チェーンメイル部分は楽しくできましたが、トップがぁ・・・
作られた方皆さんおっしゃっていましたが・・・・
ノンターニッシュブラスが硬くて
全然言うこと聞いてくれなくてなかなかカタチになりませんでしたTOT
まだまだキレイには仕上がっていないのですが一応完成
IMG_8380.jpg
何度か作らなくちゃ上手にならないかも・・・

↓のブーツは先ほど届いたもの
IMG_8383.jpg
黒いブーツ、実は10年以上同じブーツを履いててシンプルなデザインで
とても気に入っていたのですが、ついにジッパー部分がだめになり
色々さがしてネットでゲット
ワタシは背が低いので筒の高さ、筒幅すべてこれ!と決まったサイズのものでないと似合わないのです・・・
デパートを何件もまわっても結局気に入ったものが見つからないことが多かったりして・・・
ネットだと筒幅、筒の高さなどすべて書いてくれているので逆にさがしやすいのです
長く履きたいのでできるだけシンプルなデザインを・・・と思っているのですが、
筒幅、筒の高さなどぴったりのサイズな上にこのサイドにボタンがついているのがとても気に入ったので
購入してみることにしました。オマケにバーゲン価格で超お買い得でした
届いて早速履いてみましたが大満足でいいお買い物ができました
スポンサーサイト

コメント

■ 

petitさん、今晩は♪
ブーツ素敵なものが見つかった良かった
ですね!
お店とかに行くと、ホントに沢山あるのに
『これ!!』って言うものに出会うのって
なかなかないんですよね~。
私の場合はpetitさんと逆で背があるので
ヒールは5cm・・と決めてるんです(笑)
じゃないと、170cmこえちゃうので(^_^;)
あと、かなりヘビロテなので2シーズン
履くとかかとや底がすり減りすぎちゃって
買い替えないとなんです。
でも、お買い物は楽しいですよね♪

■ 

私もチビなのでブーツ選びには苦労しています。
『コレ!』と感じたものは同じものを同じ色で2足買ってヘタレに備えてたりして。

チビって苦労しますよね。

■ ありがとうございます

Hiroさんこんばんは!
ブーツホントやっと会えた~カンジです。
Hiroさんも決めていらっしゃるんですね!
でもHiroさんスタイルよいから何はいても似合いそうですi-233
ブーツ、冬はヘビロテですよね~
子供が小さい間全く履いてなかったのでここまでもったのかも~!?
お買い物楽しいですi-278

■ ホントに・・・

しの先生こんばんは!
ブーツそうなんです・・・なかなか難しいです・・・
同じものを同じ色で2足ですかぁi-184いいアイディアですね!
なかなか同じ靴2足買う勇気がないワタシですが・・・
標準になりたぁいです・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/853-875de43e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


