今日から主人が冬休み。といっても子供達は幼稚園&学校があるので旅行や遠出はできないですが・・・
初日は子供達が帰ってくるまで三宮までお出かけしてきました
ミント神戸の中に入ってるオイスターバーでランチを
(牡蠣嫌いな方すみません
→ http://www.mint-kobe.jp/8f_oysterbar.html
ペアランチというランチを食べたのですがこれが本当においしかった
ワインも少々飲みました

そしてミント神戸の中をウィンドーショッピング。
かわいい雑貨屋さんがあったので入ってみると・・・ピン!ときたものがあり購入
IMG_8392.jpg
アンティークなカンジのはさみとメジャー
メジャーはワイヤーワークをするようになってからよく使うので
かわいいものを見つけたら買ってしまってます
これで4個目また4個のメジャーの画像後日UPしますね

そしてもう一枚の画像は・・・
IMG_8391.jpg
昨日オキニイリダウンゲット
ネットや雑誌で色とデザインを絞って、ある程度ブランドも決めていったのですが、決めていったところは
見事に完売(そうですよね~もうバーゲンもはじまってだいぶたってるし・・・)
で、デパートを1周すると、店頭に飾ってたダウンにピーン!ときて店に入り、試着。
たまたま小さめサイズだけ残っててもうこの1着で完売とのこと・・・
色も思っていた色だし、コレは買おう!と思い購入
とっても軽くてあったかいのに、モコモコしすぎず、細身なデザイン。
お色はベージュらしいのですが、グレーがかっていてどんな色のお洋服とでも合わせやすいです。
こちらはクードシャンスで購入しました
一緒にスタイリングしてるVネックセーターもこのブルーの色にヒトメボレし、
ナチュラルビューティベーシックで購入したもの
そしてアクセサリーは現在サイトでも販売中のしずくのネックレスと、次回新作UP予定のパールのロングネックレスを
重ねてみました
次回新作の中でちょっとお得な企画を考えてるのですがそのうちの1点のネックレスです
次回新作ですが、1月末ごろUPできるよう準備をすすめています!
来週は中学校でのPTA講習があり、15名様レッスンの予定で、準備しなくちゃいけなくて、
その準備が終わればスピードアップさせて頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

■ 冬休み

うちも今週冬休みとってます。
月曜日は、映画を観に行きました。
二人で違う作品を見てきました。(笑)

今日から夫は友達とスキーに行っているのでやっと日常が戻った感じです。

■ Re: 冬休み

sumireちゃんのご主人も冬休みですかi-278
偶然ですね!
別々に映画もいいかも!お互い好きな作品をみれるし
ウチも釣りに行ったりしていたりいなかったりです。
でも日常・・・というわけにはいかないですね(苦笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/854-b2e7111d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


