今日はパーツク○ブに買出しにいってきました
来週火曜日の中学校でのPTAの講習作品のキット約20セット分のパーツ。
受講されるのは15名ですが、キットのみの方もいらっしゃって・・・
もともとこちらに飾ってあった講習作品を気に入ってくださってお話をいただいたので
パーツも(すべてというわけにはいかなかったのですが)
大半はこちらで揃えることにしました
(お色違いでつくりたい!ってときにもお近くの中学校なので買いに行けるし・・・)
大勢の講習になると工具をそろえるのが大変なので、テグス編みなどになってしまいがちですが
PTAの方のご希望もありピンワークも入ってます。
そして少しワイヤーワークもね
IMG_8411.jpg
簡単だけど見栄えのする作品・・・難しいですよね・・・
色々と悩んでつくりました。
こちらはチェーンをとおしているだけなのでチェーンをバッグチャーム用のチェーンにかえると
バッグチャームにもなります
一度に15人の方を講習するのは初めてで少し緊張しますが、
準備をしっかりして皆さんにちゃんと無事作って帰っていただけるよう頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメント

■ 

petit先生♪

簡単そうには見えない見栄えする素敵な作品ですね♪
こういう作品が喜ばれるのね~ とまたまたお勉強させていただきました。

15名をお一人で教えるって、神業かも~。
アシスタントに飛んでいきたい気分ですぅ。。。
大変かもしれないけど、エキサイティング!
頑張って下さいね♪

ところで。。。
お年賀状、ありがとうございました。
新年早々の私のドジでご迷惑をおかけしてしまって。。。申し訳ありませんでした。

■ こちらこそ・・・

しの先生こんにちは!
初めての方でもつくれて、でもあんまり簡単すぎず・・・は難しいです・・・
(あまり凝った作品も作れないですが(汗)
しの先生にうれしいコメントいただいてやる気UPですi-184
ヒトリで15人は大変そうですが、みんな同じデザインなので何とかなるかなぁと
思ってがんばりますi-236

年賀状、コチラこそ大変遅れてしまって本当に申し訳ありません!
今年も宜しくお願いします!!
お会いできる機会がありますように・・・^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/855-cdef8cea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


