皆様大変お待たせいたしました!
新作プレビュー開始いたしました
http://www1.odn.ne.jp/~petit/minishop-new.htm

今月中にUPを!と頑張っておりましたが遅れてしまい申し訳ありません!
何とかプレビューの準備だけはできましたのでお時間ありましたらご覧くださいませ!!

前回福袋販売時にお買い上げいただけなかった方から残念とのお声をいただいて
ちょっとお得にお買い物していただけるような・・・そんな企画を・・・と
新作のうち3点ではございますが2010年にちなんで「2010円」でお買い物していただけるキットを
ご用意いたしました
なかなか手に入らないパーツを使ったアイテムや
毎日のお洒落に+していただけるようなアイテムなどなど

販売開始日時は 2月3日(水)20時~を予定しております

さて金曜日は幼稚園お迎えまでは久しぶりにビーズ屋さんで講習でした。
いつも来てくださっているステキなマダムとおしゃべりを楽しみながら
シルクコードのネックレスにチャレンジされました。
とても器用な方なのでさくさくっと仕上げられました^^
次回はワイヤーワークのジュエリー風ネックレスにチャレンジ予定です。

午後は久しぶりにお友達のおうちに遊びに行ってきました。
とっても素敵なおうちなのでついつい長居してしまいます。
飾ってある小物から家具までとってもセンスがよくて素敵なのです
夜ご飯もみんなで一緒に食べてとっても楽しいひとときでした

今日の画像は・・・
IMG_8430.jpg
ビーズ屋さんのスタッフさんからも、レッスン受けて下さったマダムからもお友達からも
シンプルだけどかわいいと好評をいただいてキット化することにしました♪
今回の新作で販売予定です
IMG_8438.jpg
Vネックのセーターにもぴったり^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://petitnokokoro.blog12.fc2.com/tb.php/857-807aa787

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


